人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jiu Jiang Shao La @ Ghim Moh Mkt & FC

10月31日(土)昼すぎ。
ホテル前から111のバスに乗って向かった先は、ギンモマーケットです。
Jiu Jiang Shao La @ Ghim Moh Mkt & FC_c0212604_2216171.jpg

なんとワタシ、Ghim Moh 初訪問デス。
Jiu Jiang Shao La @ Ghim Moh Mkt & FC_c0212604_2215942.jpg

ホテル前のバス停から111のバスで直行できるので、いつか来ようと思ってました。

目的のお店はこのFCの中にあります。Jiu Jiang Shao Laという、ローストのお店です。
Jiu Jiang Shao La @ Ghim Moh Mkt & FC_c0212604_22213394.jpg

すぐに見つかりました。あ!でも、電気が消えているではないか!?まだ閉店まで時間があるはずなのに。
Jiu Jiang Shao La @ Ghim Moh Mkt & FC_c0212604_2222310.jpg

(TдT)ああ、それにもう肉がない。
がら~ん。
Jiu Jiang Shao La @ Ghim Moh Mkt & FC_c0212604_22254926.jpg

FC内も、ほとんどのお店が、閉じようとしていました。
がら~ん。
Jiu Jiang Shao La @ Ghim Moh Mkt & FC_c0212604_22262898.jpg

「もう、オワリですか?」と聞いたら「1人分くらい大丈夫よ」とアンティが言うので、「ください!」となった。

で、出てきたのがコチラ。
Jiu Jiang Shao La @ Ghim Moh Mkt & FC_c0212604_22275927.jpg

端っことか、残った部分と思われる、脂身が多めのパーツばかりだった…。(でも3ドルきっちり取られた)
(´・ω・`)
Jiu Jiang Shao La @ Ghim Moh Mkt & FC_c0212604_22324523.jpg

超、不発弾…です。
(´;ω;`)
グスン。

Jiu Jiang Shao La
#01-45, Ghim Moh Mkt and FC,
20 Ghim Moh Road
Thu - Tue: 10:30 - 14:00

うーん、次回はAM中に行って、リベンジだ!
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~。

  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by mayis at 2015-11-17 12:16 x
1週間ぶりにお邪魔します(*´▽`*)

私もギンモFCは未訪のままです…。
以前バスで反対方向に乗って慌てて降りた時
近くを徘徊したことがあるんですけどね。

ちょっとこの皿は悲しすぎる(ノД`)・゜・。
みなさん家族用にテイクアウェイするのかなあ?
辛いの苦手ですがこのチリソースは美味そうです!
Commented by lovehorse at 2015-11-17 20:50
mayisさん、
関東を満喫されたみたいで何より!
お帰りなさい~、だね!!
やっと行ったギンモがこれで、ちょっと辛かったけど、
また行けばイイや!って、リベンジを誓いました。
ここのチリソースは美味しかったです。
それだけでよかったくらい…。(笑)
Commented by sayapom at 2015-11-17 22:39
このお肉はガッカリですね(ToT)
私も前に午後にギンモに行ったら、目ぼしいお店はみんな閉まってるし、閑散として机は荒れてるしで、ショックで何も食べずに立ち去ったことを思い出しました…。
でも、その前、お昼前に行ったときは活気もあったし、お店も迷うくらいでしたよ!
Commented by lovehorse at 2015-11-18 05:36
sayapomさん、
そうか!!このFCはAMに行かないといかんのですね。
もうどの店も閉まっていて、寂しかったです。
次回はお昼前に行きますゼ!
Commented by lee_makan at 2015-11-19 07:42
あんながら~んとしたケース、どこのストールでも見たことないです。
本当に最後の最後まで売れるですね。。。
って、最後の最後はlovehorseさんのだったのね^^;
この一皿は悲しすぎる。。。
これからこんな風に聞かれたら断るようにします(笑)
確かにここは昼前までのFCかも。
近くに学校があるのか、お昼には制服着た子が一杯いました。
Commented by lovehorse at 2015-11-19 22:05
Leeさん、
次回は絶対AM中に行きます!
美味しいのを食べたいもんねー。
お昼に制服着た子がたくさんいるとは!
まるで学食みたいですね。よーーーし、リベンジだ。
by lovehorse | 2015-11-17 07:00 | Singapore2015 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse