人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皿そばと盛升のしぼりたて@山登(宮ヶ瀬)

昨日は、「ああ、生きていて良かった!」(←単純!)と思えるような、晴天に恵まれ、紅葉を見て、遊覧船にも乗って、シアワセでした♪

シアワセな時につきものは、お酒!!
で、やっぱ、紅葉には日本酒だろ!?

これね、偶然ひらひら~って落ちてきたもみじがコップに入ったの!!
皿そばと盛升のしぼりたて@山登(宮ヶ瀬)_c0212604_22211848.jpg

おお!!茶柱よりも、こっちの方がイイことありそう!!

盛升の新酒が、お店のお庭で飲めるのは、コチラ。山登というお蕎麦屋さん
皿そばと盛升のしぼりたて@山登(宮ヶ瀬)_c0212604_2224147.jpg

いやいや、バイト?のお姉ちゃんが可愛くてねぇ。(←え?そこ??)
皿そばと盛升のしぼりたて@山登(宮ヶ瀬)_c0212604_2226211.jpg

このお店の名物、皿そば来ました!!
皿そばと盛升のしぼりたて@山登(宮ヶ瀬)_c0212604_22272527.jpg

お皿にお店の名前が。
皿そばと盛升のしぼりたて@山登(宮ヶ瀬)_c0212604_22282570.jpg

お酒もオカワリしちゃった。^^
皿そばと盛升のしぼりたて@山登(宮ヶ瀬)_c0212604_22301091.jpg

秋もオワリ。
皿そばと盛升のしぼりたて@山登(宮ヶ瀬)_c0212604_22401076.jpg

秋みたいに、人生も短い。
皿そばと盛升のしぼりたて@山登(宮ヶ瀬)_c0212604_2232253.jpg

楽しまないと…ね!!

月曜は、大阪日帰り出張です!!
今日も応援、どうぞよろしく、お願いいたします~♪

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-11-16 07:00 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse