人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore

10月31日(土)午前中。
ああ、チャンギに到着してから、数時間。
べドックで豚まんとLorMee食べて、バスでトアパヨへ移動して、豚まん買って(持ち帰り)、すいとん風の麺食べて、またバス乗って、ホテルに到着!!
┐(´д`)┌ <よ~食うなぁ。

レストランのリニュアル工事が終わって、ようやく、ホテル脇(白石のあるところ)から入れるようになってました。いつもそこでドアマンしてるメガネのアンコーがいて、歌うように「コニチワ~♪」って言ってくれます。(笑)

部屋がまだだったので、ラウンジでしばらく、泡飲んで待ってました。
 ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore_c0212604_2014069.jpg

当日も書きましたが、なんだか曇ってます。でも、ヘイズじゃないってことでした。
 ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore_c0212604_2032034.jpg

泡のアテにしたのは、このチョコケーキ。(まだ食うか!?)
 ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore_c0212604_2052632.jpg

ちっちゃいけど、カロリーが超高そうなケーキです。^^
 ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore_c0212604_2064441.jpg

部屋が用意できました。
 ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore_c0212604_2073025.jpg

だいぶ疲れていたので、ああ、横になりたい…って一瞬思いましたが、夜眠るためには、昼間は活動しないと!って思って、コーヒーだけ飲んで、ほどなく、外出。
 ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore_c0212604_2091023.jpg

1人で来るときは、いつもカラン側のお部屋です。コチラ側も結構夜はキレイなんですよ。それにフライヤーや、富の噴水や、朝陽が上るのが見えるのは、カラン側です。
 ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore_c0212604_20132964.jpg

バス停で待っていたら、ダックツアーの車がやってきました!思わず手を振ってしまう、おバカなワタシ。^^
 ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore_c0212604_20122262.jpg

ギンモ行きのバスも来ました。2階の一番前に乗って行きます。
 ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore_c0212604_2015359.jpg

ハロウインの格好の御一行様も目撃しました。
 ホテル到着☆Ritz-Carlton Singapore_c0212604_20163219.jpg

うふふ。楽しいです ♪

ワタシ、バスばっかり乗ってますね。(笑)やっぱ、乗り物好きです。
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします~!

  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2015-11-16 22:36 x
ふわ〜前住んでたコンドだー。

(建て替えになるまでは、思い出に浸れますよね?)

コンド側からリッツ見ていたんですよー。
だから、引越しパックもせず、泊まらなかった事が悔やまれます。
あんな5スターホテル泊まる事、そうそうなかったんだなぁ。。。
お風呂からの丸窓覗きたかったなぁー。

Commented by lovehorse at 2015-11-17 06:34
やまねさん、
え?!あの赤い屋根の高級コンドですか??
あそこはいつもステキだなーと思って見てました。
結構前からあって、高級コンドのハシリですよね。(^O^)
引っ越しパック、惜しかったですね!!
お子さんが大きくなったら、1人でこっそり行くとかどうかな?
by lovehorse | 2015-11-15 08:00 | Singapore2015 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse