人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、洋食おがわのカキフライ~♪ (西八王子駅)

今日は朝から怪しい天気。(っていうか、天気予報でも「雨」一色でした)
でも、野外運動の部活には行きました。着替えも上から下まで持って。風邪引かないようにね!

帰りに八王子から高尾行きにひと駅乗って、「洋食おがわ」へ!!
もちろん、めあてのメニューは、
かきフライ。
これを食わないと、ワタシの秋は来ないノダ!!

今日はありました!かきフライ。
ああ、洋食おがわのカキフライ~♪ (西八王子駅)_c0212604_13112816.jpg

大粒8個で900円。
ああ、洋食おがわのカキフライ~♪ (西八王子駅)_c0212604_13125067.jpg

ウツクシイ。
牡蠣がジューシーでふっくら。美味しすぎる!!ここのカキフライ食って太るのは、悔いなしです。
ああ、洋食おがわのカキフライ~♪ (西八王子駅)_c0212604_1313722.jpg

付け合せのカレースパゲティがいい脇役。キャベツの千切りも、トマトも、レモンも切ったばかりで新鮮です。
ああ、洋食おがわのカキフライ~♪ (西八王子駅)_c0212604_13132496.jpg

これで900円は信じられません、今日は「ご飯半分」ってお願いしたのですが、1人前来ちゃいました。残すのも心苦しいので、「どうしよう!?」と思ったけど、ご飯もオイシイので、あっという間に食ってしまいました。
ヽ(`▽´)/ ♪
ああ、洋食おがわのカキフライ~♪ (西八王子駅)_c0212604_13141996.jpg

雨の中、11:30からお店にはどんどん人が詰めかけて。ご主人と奥さまのお二人でテキパキオーダーをこなす姿に心打たれながら、西八王子駅を後にしました。
ああ、洋食おがわのカキフライ~♪ (西八王子駅)_c0212604_13143763.jpg

また来まーす!
ご馳走さまでした~!

ああ、やっぱ繁盛店は違うな…。
今日もお付き合い頂きましてありがとうございます。

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by 2005-1127 at 2015-11-14 14:41
雨で冷えますので、風邪をひきませんように
お気を付けくださいね♪
これで900円ってΣ(・□・;)
破格ですね!
Commented by lovehorse at 2015-11-14 18:33
モンスーンさん、
ありがとうございます!
オウチに帰って暖かくして昼寝しました。(笑)
すごいでしょ?これで900円なんです。
電車に乗ってでも、食べに行きたいお店です。
Commented by すぅ at 2015-11-14 22:52 x
ふっくらとした粒ぞろい、何度見ても惚れ惚れするカキフライだわ^^
しかしこの値段、ありえないですよ〜。
こういう洋食屋さんはずーっと続けて欲しいですね。
あ、小川さんって西八王子だったんですね。
西八だとますます行くチャンスがぁぁぁ>残念すぎる!!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-14 23:15
ああ毎年この画像を見るのがつらい・・笑
ウラヤマシスギです。
秋も冬も揚げ物・・・笑

今日は日本酒の聖地に行ってきました
(そんなのあったっけ?(^◇^)
Commented by lovehorse at 2015-11-15 07:04
すぅさん、
この洋食屋さんは、ほんと続いて欲しいです。
前は八王子駅から6分くらいのところにあったの
ですが、西八王子駅に移転して、なかなか行けなく
なりました。高尾山に行く機会があったら、ぜひ
途中下車してください!(笑)
Commented by lovehorse at 2015-11-15 07:06
saraさん、
たしかに!秋も冬もアゲモノ。
(近頃豚珍館行ってないことに気づいた!)
ええ!?ボンドガールは、日本酒の聖地へですか?^^
いいですね~!なんだか車じゃないから飲めますね!
明日はどこでしょうか?たしか3日間の切符ですよね?
by lovehorse | 2015-11-14 13:30 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse