人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚まんが止まらない♪♪ Hao Ji Handmade Pau (Toa Payoh Lor8)

10月31日(土)
オレって、
どこまで豚まん好きなのか!?


詳しいお店情報は前回のレポをご覧ください!
27のバスで着いたのは、 Toa Payoh Lor 8 FC。そして10時までしか開いてない豚まん屋へまっしぐら!

この豚まんは、ホテルに帰ってから食べました。腹が限界だったもんで…。
豚まんが止まらない♪♪ Hao Ji Handmade Pau (Toa Payoh Lor8)_c0212604_2316128.jpg

ウマイ豚まんは、冷めてもウマイのだ。
豚まんが止まらない♪♪ Hao Ji Handmade Pau (Toa Payoh Lor8)_c0212604_23161513.jpg

お店はこちら!朝早く行かないと、間に合わない。しかも日月は休みなので、行けるとしたら土曜の今日しかない!(火曜は最終日だから多分腹がもう受け付けない)というわけで、べドックからはるばる荷物持って、来たわけです。
豚まんが止まらない♪♪ Hao Ji Handmade Pau (Toa Payoh Lor8)_c0212604_23162373.jpg

オイシイ豚まん屋には、こだわりのアンコーがいるノダ!!
豚まんが止まらない♪♪ Hao Ji Handmade Pau (Toa Payoh Lor8)_c0212604_23163289.jpg

セッセとアンコーが豚まんを包んで蒸し器に入れて行きます。後ろのステンレスの大きな筒の中にすっぽり蒸し器が何段も入っています。

そんなわけで、今回も、次が蒸しあがるまで、店のまわりで人がたくさん待っていました。もちろんワタシも「2個欲しいんです」と行って、「はいよー」というアンティの返事をきいて座って待ってました。
豚まんが止まらない♪♪ Hao Ji Handmade Pau (Toa Payoh Lor8)_c0212604_23164589.jpg

蒸しあがって、2つ持ちかえり!!
ヽ(`▽´)/♪

豚まんブラブラ下げて、
次のお店へGO!!

豚まんを発明した人って天才だと思う。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたしますー!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2015-11-13 15:22 x
この豚まんも肉ニクしくて素敵!!
それに、このカワも私好みのタイプです。
こちらの味はベドックとは違って醤油系なんですね〜^^

豚まんツアーを組むとなると、木金土の3日間で、午前10時までの限定・・・
我が家だと、トアパヨからベドックのほうが賢明かも。
どちらにしても、ウマイものにありつくために頑張らねば!! >早起き
Commented by lovehorse at 2015-11-13 19:55
すぅさん、
ニクニクシイけど、Bedokほどではないです。^^
そそ、やや醤油味なんです。でもいい味出してます。
皮もいい感じです。

豚まんって朝の食い物なんでしょうかね。朝しか開いてない店が
多いですよね~。すぅさん、夜型ですもんね!!
それに、ワタシは豚まんずきだからいいけど、アレは一個
食べると、オナカに溜まりますよね…。
by lovehorse | 2015-11-12 23:47 | Singapore2015 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse