人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取旅行の最後は「すなば珈琲」だっ!!

鳥取から岡山は、またスーパーいなばで戻る予定でした。その間に3時間、鳥取で時間があったのですが、あいにくの雨。

やっぱ、鳥取と言えば、
すなば珈琲
鳥取旅行の最後は「すなば珈琲」だっ!!_c0212604_1648155.jpg

スタバもありましたが(笑)、やはりこっちよね!
鳥取旅行の最後は「すなば珈琲」だっ!!_c0212604_16491528.jpg

朝食べ過ぎたから、オットがホットコーヒー、ワタシがアイスコーヒーで、かにホットサンドをシェア。
鳥取旅行の最後は「すなば珈琲」だっ!!_c0212604_16503879.jpg

駅前店でしたが、かなり盛況でした。
鳥取旅行の最後は「すなば珈琲」だっ!!_c0212604_1651445.jpg

食事メニューが充実してましたが、もう、朝食べ過ぎて、海老フライとかムリでした。(笑)

コーヒーカップの底にはこんなもようが?!
鳥取旅行の最後は「すなば珈琲」だっ!!_c0212604_16541266.jpg

イイネ♪イイネ♪

鳥取には、なかなか来られないけど、すごく楽しかった。初めて山陰本線にも乗ったし。
鳥取旅行の最後は「すなば珈琲」だっ!!_c0212604_1657966.jpg

いつか、また、来られますように!長生きせにゃいけんのぅ~。

今日も、お付きあい頂き、ありがとうございます~♪
↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-08 19:19
これテレで観たことあります。
すなば珈琲!!
知事さん・が洒落の分かる面白い人なんですよね^^
すなば珈琲飲んで"いなば"で帰る
うッふッふ・・いいないいな~(^◇^)
Commented by 2005-1127 at 2015-11-08 20:31
やっぱり鳥取だったら、
スタバじゃなくてすなば珈琲に行きたいですよね♪

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます☆
Commented by lovehorse at 2015-11-09 08:49
saraさん、
オモロイ!座布団4枚~!(笑)
ここは、鳥取に来たら観光スポットみたいです。
次から次へと観光客が入ってました。
なかなか良いアイデアですよね!
Commented by lovehorse at 2015-11-09 08:51
モンスーンさん、
ありがとうございます~♪
最後にスタバができた県?でしたっけ。(笑)
でも、やはり、観光客はすなばに来ますね!
by lovehorse | 2015-11-08 18:32 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse