人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝湯 朝酒 って、最高だよね!(´~`)

温泉の朝です。
昨夜は早く寝てしまって、今朝はいつものように5時には起きてしまいました。
朝湯 朝酒 って、最高だよね!(´~`)_c0212604_6554588.jpg

貸し切り露天風呂に、1人で行ってきました。(オットはまだ夢の中)西日本は夜が明けるのが遅いので、6時前だとまだくらーい。
朝湯 朝酒 って、最高だよね!(´~`)_c0212604_6565868.jpg

でもだんだん明るくなってきました。湖畔にたつ温泉です。3ヶ所ある貸し切り露天風呂は、空いていればいつでも入れます。風呂の外のランプで、空いてるかどうかがわかります。
朝湯 朝酒 って、最高だよね!(´~`)_c0212604_659286.jpg

今が暑くもなく、寒くもなく、一番露天風呂にはいい季節かも。気持ち良かったです。

部屋に戻って、朝酒。(^-^ゞ
朝湯 朝酒 って、最高だよね!(´~`)_c0212604_71106.jpg

まだ寝ているオットに心の中で「おめでとう~♪」と言いつつ、朝酒する、できた嫁であった。
ヽ(゚Д゚)ノ

ここは、有名なはわい温泉の隣で、東郷温泉って言います。湖には水鳥も多くて、面白いです。
朝湯 朝酒 って、最高だよね!(´~`)_c0212604_73552.jpg

チャンギ空港で、検索しまくって、やっと見つけた温泉です。
朝湯 朝酒 って、最高だよね!(´~`)_c0212604_735542.jpg

部屋も広くて、お姉さんの応対も丁寧。風呂も何ヵ所もあって、いい宿でした。遠いから、そうそう来ないと思うけど、鳥取県に初めて来たし、いい思い出になりました。


そろそろオットを起こさねば…。
今日も良い一日でありますように~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-11-08 07:15 | ひとり呑み

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse