人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくだでGO!@鳥取砂丘

初めて来ました。鳥取砂丘。
らくだでGO!@鳥取砂丘_c0212604_17562331.jpg

らくだに乗りました。オットもワタシも。(写真はオットです)
♪ヽ(´▽`)/
らくだでGO!@鳥取砂丘_c0212604_175858100.jpg

曇りの予報で、岡山では雨も降っていたのに、砂丘は晴れていて暑かった!
らくだでGO!@鳥取砂丘_c0212604_17592778.jpg

鳥取駅前は、もう紅葉してました。
らくだでGO!@鳥取砂丘_c0212604_1812679.jpg

最終目的地は温泉。歴史ある温泉のようですが、すごく良いお湯でした。風呂から出て、オットがマッサージ機中。(笑)
らくだでGO!@鳥取砂丘_c0212604_1825583.jpg

明日はオットの誕生日。

おめでとう~♪

これから晩ごはんです!
今日も、ありがとうございます~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by sayapom at 2015-11-07 18:14
わぁ、綺麗な空のいろ!
お天気良くてよかったですね^^
砂漠は暑いほうが雰囲気にあっていいですよね~。
旦那様のプレお誕生日と、お誕生日、素敵な時間をお過ごしください☆

Commented by lovehorse at 2015-11-07 19:57
sayapomさん、
ありがとうございます!
お天気が、砂漠らしい感じで良かったです。
寒いかも?とか思って、ダウン持っていったのに、
要らんかったです。まったく。
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-07 21:19
わーラクダで砂丘とは
さすがlovehorseさん御夫婦^^
それはさぞ"楽だ"ったでしょう・・笑
晩御飯のメニューたのしみです。
Commented by lovehorse at 2015-11-08 06:17
saraさん、
お!座布団3枚~!(笑)
晩御飯、疲れちゃって、ほぼ写すの忘れた…。
でも、張り切って、全部食べてしまいました。
オットは寝る前にアイスも食ってました。(^o^)
by lovehorse | 2015-11-07 18:07 | 散歩 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse