人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンライズ出雲に乗って 行ってきます~♪

警視庁の十津川です。(笑)
22時24分、サンライズ高松・出雲は時間通りに横浜を出発したのであった。
サンライズ出雲に乗って 行ってきます~♪_c0212604_2238310.jpg

♪ヽ(´▽`)/
サンライズ出雲に乗って 行ってきます~♪_c0212604_22331540.jpg

今日も、最後尾だったのでl、スマフォでは、すごいスピードで入線してくるサンライズが撮れませんでした。トホホ。
サンライズ出雲に乗って 行ってきます~♪_c0212604_22363977.jpg

今回も2階の太平洋側。イイネイイネ!

ドラマなら、この辺でナイフの刺さった死体が出てくるはずだけど、ワタシの部屋にはズラーッとこういうのが散乱!現場検証は不要でっす!
サンライズ出雲に乗って 行ってきます~♪_c0212604_2246367.jpg

金曜の夜の寝台特急サンライズ出雲。]
サンライズ出雲に乗って 行ってきます~♪_c0212604_22554031.jpg

サンライズ出雲に乗って 行ってきます~♪_c0212604_22541301.jpg

十津川警部だって、飲むよね~♪
行ってきまーす!
(*´∀`)♪

やっぱ楽しい、十津川警部ごっこ。
今日も、ありがとうございます~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-07 12:14
電車で飲んだり食べたりって
ほんと楽しいですよね~^^
まして御主人と温泉へいくための旅のスタート
お酒も進みますね。
Commented by lovehorse at 2015-11-07 19:48
saraさん、
電車で飲むって、特別ですよね。
月がなくて、星がすごくキレイでした。
お酒が進みすぎて、いやはや…。
寝台車でグッスリ寝ちゃいました。(笑)
by lovehorse | 2015-11-06 22:55 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse