人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんを7つ買いました@LAWSON

今朝、羽田で、会社用のズボンに履き替えたら…、
Σ(゚Д゚)パツパツだった!

ま。アタリマエですね。
ものすごい食べたし、毎日シャンパーニュ1本以上飲んでたし、太らない理由がない!!

今日のお昼は、ウッカリ肉食べちゃったけど、夜はうちの近所の蕎麦屋で「牡蠣南蛮蕎麦」が食べたかったんです。どこまで食欲旺盛なのか!?
ズボンパツパツのくせして…。(笑)

しかし!!

なんと、夜まだ19時半なのに、蕎麦屋はもう終わってました。ショボーン。
これは、きっと「食うな!」という思し召しだろうと思いましたが、腹も減っていたので、ローソンに寄りました。

「おでんください!」(^O^)
シラタキ2つ、こんにゃく、厚揚げ、ごぼう巻き、大根、タマゴ。容器は大きい方。
おでんを7つ買いました@LAWSON_c0212604_20211416.jpg

「お箸は2膳ですか?」
…と、レジのお姉さんに聞かれ、反射的に「はい!」と言ってしまいました。嘘つきです。スミマセン。

でも、寒かったし、おでんはオイシカッタ!!
おでんを7つ買いました@LAWSON_c0212604_2021299.jpg

さすがに7つ、全部食べたら、もうお腹いっぱい。
おでんを7つ買いました@LAWSON_c0212604_20214068.jpg

さっき、宅配便で、羽田から送った汚れ物が到着。でも、今日は放ったらかしにして、もう寝ます。明日新宿勤務だから、早起きなんだよね~!明日の夜ガンバリマス。

おやすみなさ~い☆彡

ダラ奥参上!!
今日も、お付き合い頂きましてアリガトウゴザイマス!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-11-04 21:00 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse