人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛ロースのもろみ焼き御膳 @ かなえ(新宿三井ビル地下)

暑い中、吹き出す汗をフキフキ、歩き回った昨日までと違って、今朝、羽田を降りたら、結構寒かったのでビックリしました!

羽田で着替えて、化粧し直して、どろどろ(笑)の衣服は自宅へ送り、普通に出勤したふうに会社へ。機内では意外と眠れたので、今日はあまりしんどくないです。(^o^)

さて、ランチですが、時間が14時近くになってしまったので、ささっと。
…でも、開いているお店が限られてしまい、新宿オフィスビル地下の「かなえ」というお店へ。
牛ロースのもろみ焼き御膳 @ かなえ(新宿三井ビル地下)_c0212604_13552148.jpg

魚にしようと思ったのに、注文は「牛ロースのもろみ焼き御膳」。ニクニクシイものになっちゃった。
牛ロースのもろみ焼き御膳 @ かなえ(新宿三井ビル地下)_c0212604_148126.jpg

案外美味しかった!
牛ロースのもろみ焼き御膳 @ かなえ(新宿三井ビル地下)_c0212604_148516.jpg

13時過ぎていたので、デザートつき。(^o^)
牛ロースのもろみ焼き御膳 @ かなえ(新宿三井ビル地下)_c0212604_14111212.jpg


ところで。オットのお誕生日企画、やっと空いている温泉見つけて、チャンギ空港でネット予約しました!(笑) 今年度になって、ずっと忙しいオットなので、少しゆっくりお湯に入って貰おうかと思って~♪♪肩でもトントン、叩いてあげようかな。(←小学生か?!)


なんか、近頃遊んでばっかり。(笑) ま、いいか。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by bamunao at 2015-11-04 16:32 x
おかえりなさいませ~ヽ(^o^)丿

いやー、空港からお仕事へ直行とは、毎回頭が下がります。お肉でパワーつけてくださいっ!
そして空港で旦那さまのお誕生日の予約ですか?
やさしー!私なんか帰りたくないーって、帰りの空港ではいつもヤケ酒あおってますのよー♡
仕事を辞めてからすっかりスネかじり妻のワタクシ。かじられ過ぎて夫はげっそり、私はますます
ぽっちゃりが止まりませんわー(笑) 反省 (=_=)
Commented by lovehorse at 2015-11-04 19:07
bamunaoさん、
ただいまです~。ワタシの場合、休みなく仕事に
戻った方が、早くリハビリができるんですよ!(笑)
もう、すっかり夢から覚めた気分です。トホホ。
もちろんやけ酒も煽りましたよ!ハリーズで2杯。
機内でもワイン大盛り2杯。
かじれる脛は噛りましょう~♪うちは単身赴任で、
持ち出しも多いので、可哀想だから、誕生日くらい
サービスでっせ~!と言いつつ、主に飲むのはワタシ!
…です。♪ヽ(´▽`)/
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-11-05 00:16
おかえりなさ~い。
遊びでも、やっぱり疲れるから
お肉は良いと思いますよ~☆
また暫くはダイエットモード
禁酒モードに入るんでしょうか?^^
でもすぐに週末ですね(^^♪
Commented by lovehorse at 2015-11-05 05:20
saraさん、
ただいまです!そうそう遊びでも疲れるのよ(笑)
でも、誰にも文句は言えないけどね!(^_-)-☆
ダイエットモードにする暇もなく、週末です!
まずい!!せめての禁酒は2日間だけ。。。
by lovehorse | 2015-11-04 14:30 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse