人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)

御殿場駅からバスで15分、そこから歩いて7分。
車がなくても気軽に行ける、ウエスタン乗馬クラブの「Rocky」の外乗コースの詳細です。
馬が10頭。小さなところですが、初心者から外乗に連れて行ってくれます。きっと馬に乗って満足できると思います。電話で予約して行ってください。
HPはコチラ。⇒☆
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_17235565.jpg

この日は1時間コースで連れて行ってもらいました。その時間、お客さんが他にいなかったので、ガイドの方と2人で行きました。
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_17271489.jpg

馬はサントスくん。鞍はもちろんウエスタン鞍です。雑木林を行きます。
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_17273399.jpg

ひのきの森を通って。
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_17332179.jpg

火山灰がつもる林道に入ります。
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_1736421.jpg

緩やかな上り坂です。そこを駈歩で、走っていきます。すごく気持ちいい。(これは走る前です)
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_17373982.jpg

帰りはこんなところを通ったり。
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_1739985.jpg

普通の道路を通ったり。(自衛隊の車両が行ったり来たりしてました)
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_1741228.jpg

ただいま~!!
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_17415594.jpg

御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_17422165.jpg

オーナーとサントス。
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_1743570.jpg

サントスは道草太郎にならないように、口にはカバーがついてます。(^O^)
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_17462277.jpg

でも、サントスくんは、なかなかハンサム。
御殿場のウエスタン乗馬 Rocky の外乗コース♪ (詳細版)_c0212604_18021887.jpg

ワタシが「ゆっくり行ってください」ってお願いしたので、1時間のコースから戻ってきたら、1時間15分くらいになってました。時間がかかっちゃって、スミマセン!
また、ココ、来たいです!!
お世話になりました。

カワイイな~馬は。やっぱ馬LOVEなワタシです。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~♪

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2015-10-25 21:19
この前のレポでもサントス君って可愛い顔してるな~と思ってたんです。
やっぱりハンサムですよね♪
優しい目をしてるし、可愛い。。。
でも、この乗馬中の写真って馬に乗りながらとってるんでしょう?それが凄い!
Commented by lovehorse at 2015-10-26 05:14
Leeさん、
そうです!なかなかのハンサムくんでした。
カワイイですよね。
乗馬中の写真はクビから下げたデジカメで撮ってます。
クビから下げていたら、駈歩のとき。ビューンって飛んで来て、
顔を直撃してしまいました。(´・ω・`)
by lovehorse | 2015-10-25 18:20 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse