人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリデー快速富士山一号☆幸先の怪しい旅の始まり(´・ω・`)

今朝は「ホリデー快速富士山1号」に乗るために、まず八王子へ。
今朝捨てる燃えるゴミを集めていたら、テレビに、
「横浜線は人身事故」と出た!
!!( ; ロ)゚ ゚

止まっているのは、小机と東神奈川間ということですが、影響がないわけがない。早めにオウチを出ました。本当は直前を走る、はまかいじの写真を撮るつもりでしたが、横浜から来るはまかいじは当然来ない。八王子に着いたら、30分遅れというアナウンスがありました。

平日朝の満員電車以上に満員の電車に無理やり乗って八王子到着。ワインとおつまみを買ってホリデー快速富士山1号を待ちました。

キタ━(゚∀゚)━!
ホリデー快速富士山一号☆幸先の怪しい旅の始まり(´・ω・`)_c0212604_09192056.jpg
ホリデー快速富士山1号です。
ホリデー快速富士山一号☆幸先の怪しい旅の始まり(´・ω・`)_c0212604_18402115.jpg

さて、ワタシの朝ごはんです。誰も朝から飲んでない。アタリマエカ。
ホリデー快速富士山一号☆幸先の怪しい旅の始まり(´・ω・`)_c0212604_09192541.jpg

指定席は一番後ろの車両で南側はA席でした!
ホリデー快速富士山一号☆幸先の怪しい旅の始まり(´・ω・`)_c0212604_09193131.jpg

偶数番号の席は窓がワイドビュー!
ホリデー快速富士山一号☆幸先の怪しい旅の始まり(´・ω・`)_c0212604_09193600.jpg

とりあえず、これで河口湖までは進めます。


電車でGO!

いってきまーつ!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
★一応記録な。
ホリデー快速富士山一号☆幸先の怪しい旅の始まり(´・ω・`)_c0212604_18424037.jpg

Commented by sarasunanikki-yk at 2015-10-24 20:52
この日のための禁酒生活
お疲れさまでした~^^
アルコールがお腹にしみましたか~笑
合宿楽しみですね~☆
Commented by かにたま at 2015-10-25 00:10 x
無事電車に間に合ってよかったです(^.^)
ホリデー快速富士山ってレトロな雰囲気でかわいいですね~
アルコール解放&いい天気&富士山…最高です♪
Commented by lovehorse at 2015-10-25 10:12
saraさん、
一週間の苦労が1回で水の泡(笑)でした。
でも、飲んで食べて、温泉はいって満足です~!
♪ヽ(´▽`)/
Commented by lovehorse at 2015-10-25 10:16
かにたまさん、
イヤー、間に合わなかったら、計画すべてが
ダメになる感じだったので、良かったです。
ホッ
富士山、昨日は御殿場側からは見えなかったけど、
今朝はとってもきれいです!
by lovehorse | 2015-10-24 09:30 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse