人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の健康弁当を10分で食う!

( ´Д`) はぁ~。
今日も、もう、息切れ。(はやっ。笑)

これから、もう一仕事なので、今、ちょっと一休みしてます。

今日のランチ。会社の健康弁当、「ご飯大盛り」しか残っておらず、もったいないけど、ご飯のみ半分にしました。
会社の健康弁当を10分で食う!_c0212604_17121966.jpg

今日のメインは、大根とお肉の炒め煮のような、中華風のおかずでした。
会社の健康弁当を10分で食う!_c0212604_17131670.jpg

今日は、10分で食わねばならず、味わっている暇はなかったです。
(;つД`)


何だか飲みたい気分だけど、今はガマンだ。
今日も、応援、ありがとうございます~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-10-21 17:30 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse