人気ブログランキング | 話題のタグを見る

談合坂SAでおざらを食べる

今小淵沢に来てます。
会社が終わってから、馬好きの友人の車で、中央高速を通ってやって来ました。明日、馬に乗ります。友人はベテランライダーなので、ついていけるか不安ですが。

途中の談合坂SAで夕御飯。
談合坂SAでおざらを食べる_c0212604_22285532.jpg

普段、車に乗ることはないので、オレ大はしゃぎ。
♪ヽ(´▽`)/

夕飯は、ほうとうのお店で、おざらというものを食べました。
談合坂SAでおざらを食べる_c0212604_22291631.jpg

ピロピロ麺をちょっと思い出させる麺でした。冷たい麺を温かい付け汁で食べました。
談合坂SAでおざらを食べる_c0212604_22303684.jpg

これを見て注文したんです。
談合坂SAでおざらを食べる_c0212604_22302380.jpg

このお店です。
談合坂SAでおざらを食べる_c0212604_22295356.jpg

美味しかったです。
談合坂SAでおざらを食べる_c0212604_22293363.jpg

満足~!

明日はお馬さんでお散歩です。頑張ります~!
今日も、ありがとうございます!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by マッコリ at 2015-10-10 11:33 x
麺が輝いていますねー!
美味しそうです(^^
Commented by lovehorse at 2015-10-10 21:51
マッコリさん、
こんばんは!お元気ですか?
麺がツルツルで美味しかったです!!^^
by lovehorse | 2015-10-09 23:27 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse