人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーン居酒屋ランチ600円は秋刀魚定食

今日は多摩から新宿への移動途中で時間がない。でも腹が減った~。というわけで、チェーンの居酒屋ランチに走っちゃいました。

最後の1つだった秋刀魚定食。
チェーン居酒屋ランチ600円は秋刀魚定食_c0212604_16465967.jpg

メニューは豚カツ以外600円。
チェーン居酒屋ランチ600円は秋刀魚定食_c0212604_16473814.jpg

入ると食券買って、お姉さんに渡して、トレーを自分で取って、おかずとご飯と小鉢を受けとり、自分で席を探して座る。お水もセルフサービス。トレーのまま返却もする。まるで社食のようなランチでした。
チェーン居酒屋ランチ600円は秋刀魚定食_c0212604_1648227.jpg

味もモチロン社食レベル!(爆)
チェーン居酒屋ランチ600円は秋刀魚定食_c0212604_164865.jpg

この店です。新宿で600円だからしょうがないでしょう。秋刀魚も温かかったし。でも、味噌汁にワカメが1枚(笑)しか入ってなかった。
(´・ω・`) < ザンネン~。

みなさま楽しい連休を!!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-10-09 20:00 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse