人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多出張のブランチは「おべんとう秋」(崎陽軒)

今朝はいきなり日帰りの九州出張。
いつものように、行きは新幹線、帰りは飛行機。

新幹線の中でのブランチは、まだ今シーズン食べてなかった、おべんとう秋。
博多出張のブランチは「おべんとう秋」(崎陽軒)_c0212604_11244761.jpg

炊き込みご飯、シウマイ2個、その他おかずが入ってました。芋は食いたくなかったので、残しちゃった。ごめんなさい。
博多出張のブランチは「おべんとう秋」(崎陽軒)_c0212604_11250627.jpg

値段が安く(680円)て、カロリーも低め(531kcal)なので、良いと思います。なんせ、メルボルン滞在中には6本のワインを消費してますんで、またダイエットモードに戻らないと。今朝、体重計乗って、想定内ながらも、
うう!と、唸ったワタシです。
(^-^ゞ

今日はよいお天気で、神奈川や静岡の東の方では、稲刈りが終わって、干している田んぼもありました。下↓の写真は名古屋を出たあたりで撮りました。彼岸花の赤がうまく(偶然だけど)写りました。
博多出張のブランチは「おべんとう秋」(崎陽軒)_c0212604_09471689.jpg

さ、おしごとおしごと!

しかし、一年って、はやいね~。
ついこの間、苗が並んだばかりの田んぼを見た気がするのに。
今日も、応援、ありがとうございます~!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-09-28 13:04 | 出張メシ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse