人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルンの空☆ありがとう~。

今日は帰ります。ゆるゆる起きて準備してます。

メルボルンでの5日間は、空を何度も眺めました。普段の生活では、空を眺めるときは、なにか失敗して「あーあ」って呟きながら、情けない気持ちの時が多いですが(笑)、メルボルンではゆったりした気持ちで眺めることができました。

自然の中での深呼吸も。
メルボルンの空☆ありがとう~。_c0212604_610645.jpg

小鳥の声に、姿を探して見上げたときも。
メルボルンの空☆ありがとう~。_c0212604_693697.jpg

どこまでも続く空と雲に魅了されました。
メルボルンの空☆ありがとう~。_c0212604_6121575.jpg

桜の花も、青い空だと美しさ倍増!
メルボルンの空☆ありがとう~。_c0212604_6125926.jpg

メルボルンの街。古い建物が素敵でした。いたるところ工事中ですが、この街並みに摩天楼は似合わない気がします。
メルボルンの空☆ありがとう~。_c0212604_6142589.jpg

キレイな空を眺めて、リフレッシュできたメルボルンでした。でも…空が違うというより、ワタシの気分が、日本から遠く離れた場所で解放されて、違っていたのかもね。

メルボルン、ありがとう~!
♪ヽ(´▽`)/

今日は、窓から数十メートル先が見えないくらいのお天気です。
メルボルンの空☆ありがとう~。_c0212604_615112.jpg

遊んでばかりいないで、はよう帰れ!ってことですね。きっと。
(^o^)/

いつか、オットとタスマニアを再訪したいです。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-09-26 12:15 | メルボルン2015

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse