人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュネスバーガーの夜ごはん☆彡

夏休み初日は、寝てばかりでしたが、晩ごはんもダラ奥のオレは、オットに買って来てもらった!

晩ごはんはフレッシュネスバーガー!!
フレッシュネスバーガーの夜ごはん☆彡_c0212604_1930286.jpg

ワタシはアボカドバーガー。コレ一つで570kcalという、スゴイものです。
Σ(゚Д゚)
フレッシュネスバーガーの夜ごはん☆彡_c0212604_19323012.jpg

オットも自分のバーガー2個食って言ってましたが、正直、オイシイと思えない味でした。
(´・ω・`)
オットのバーガー。そしてオニオンリングとチキンナゲット。
フレッシュネスバーガーの夜ごはん☆彡_c0212604_19353448.jpg

なんででしょうか?期待しすぎだったのかもね。

フレッシュネスバーガーのお店で、ワイン飲み放題980円というのがあったよ!とオットが言ってましたが、飲み放題980円のワインって、多分居酒屋レベルのワインなんだろうな…。(←実はちょっと興味あり♪)

こうして、
夏休み初日もオワリ。
一日の終りに、会社のPCを開けるべきかどうか、今激しく迷っています。(笑)

今日もありがとうゴザイマス!!
応援、ヨロシク、お願いいたしますー!

 ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-09-19 05:50 | 夜ごはん

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse