人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒酢の冷やし麺 @ 日高屋

今日は残念なことに、ランチ抜き。
会社の帰り、冷やし中華が食いたくなった。明日から岡山だからゴミも出したくないので、日高屋で。
黒酢の冷やし麺 @ 日高屋_c0212604_21065049.jpg

今日はすごく疲れました。だからじゃないけど、味たまごトッピング。
明日早いのに、起きられるかな…。
黒酢の冷やし麺 @ 日高屋_c0212604_21065567.jpg


黒酢の冷やし麺 @ 日高屋_c0212604_21070268.jpg

明日オットと岡山からプチトリップの予定なのに、今、会社で大トラブルが発生しているらしい。もしかしたら、1人で温泉行くのかも…。
(´・ω・`)
どうなる!?
オバチャン、ピンチです!

オットが無事にトラブル回避することを祈ってね!(;´Д⊂)
そんなこんなで、今日も、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-09-04 21:14 | 夜ごはん

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse