人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝カレー♪ @29 Delights( Bendemeer FC )

7月21日(火)
ムスタファの前を通って、セラングーンロードをテクテク歩いて、やってきたのは、またBoon Keng駅直結のFC、Bendemeer FCです。今回は2回も通っちゃいました。特にメダマになるお店があるわけじゃないのですが、お店の数もそこそこあって、ランチから営業のハイニーズカレーのお店も気になりました。

この日は、ieatさんのサイトを前の日に見ていて見つけた、こちらのお店。
29Delights
 朝カレー♪ @29 Delights( Bendemeer FC ) _c0212604_5294683.jpg

チキンカレーを頼みました。でも、朝の人気メニューはロントンのようでした。
 朝カレー♪ @29 Delights( Bendemeer FC ) _c0212604_534711.jpg

チキンカレー、ご飯少なめ^^です。(多そうに見えるけど、少なめです)
 朝カレー♪ @29 Delights( Bendemeer FC ) _c0212604_5372350.jpg

なるほど、美味しい。でも、そんなに辛くないので、子どもでも食べられそう。中華系のカレーです。大きな鶏肉と、じゃがいもが腹にガツン!と来ました。
 朝カレー♪ @29 Delights( Bendemeer FC ) _c0212604_539095.jpg

カレー麺も好きだけど、ご飯もいいなと思いました。
朝から元気になりました!
ヽ(`Д´)ノ <ムダに元気になるなー!

29 Delights
Blk 29 Bendemeer FC Stall 29,
29 Bendemeer Road
7:30AM to 2:30PM
水休
by lovehorse | 2015-08-30 07:30 | Singapore2015 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse