人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパ地下夕ごはん

日曜は、結婚式で昼間は出かけてました。10年以上前に会社にバイトで着てくれていた(当時大学院生)、Mちゃんが、結婚するというので、お祝いに行ってきました。いやー、相手は年下の背の高いイケメンで、ビックリ!!でかしたぞ!Mちゃん。ヨカッタヨカッタ!

さて、夜ご飯は、帰りに新宿のデパ地下の美濃吉で買って来ました。ツマミになりそうなおかずセットと、冷たい茶碗蒸し。
デパ地下夕ごはん_c0212604_4435418.jpg

ちょっとずつ、いろいろ入っていのが嬉しいです。お酒飲んで、お目出度い今日の余韻に浸ってました。
(^O^)
デパ地下夕ごはん_c0212604_445168.jpg

茶碗蒸しも美味しく頂きました。具だくさんで、湯葉も入っていました。
デパ地下夕ごはん_c0212604_4533416.jpg

疲れたのか、ワタシ、夕方から爆睡してました。

「あれ?そろそろ朝かな?」と思って起きたら、まだ夜の11時でした。
(´・ω・`) <どんな時差ボケ?
もちろん二度寝しましたけど…。

月曜は朝から九州へ。日帰りです。^^
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-08-24 07:00 | 夜ごはん

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse