人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も会社の健康弁当 511kcal(8/20)

今日もプチダイエットのために、お昼は会社の健康弁当にしました。
今日も会社の健康弁当  511kcal(8/20)_c0212604_12343620.jpg

メインは、助宗たらの酒蒸しほうれん草あん、あと、肉団子の炊き合わせ、豚肉と大根のきんぴら、茄子、いんげん、豆のサラダ、ひじきご飯。
今日も会社の健康弁当  511kcal(8/20)_c0212604_12344298.jpg

助宗だらがとっても淡白で、入院していたときのご飯を思い出しました。慣れてはきたけど、味が薄くて、物足りない…。(量も…)
(ノ_・、)

ダイエットの道は、
険しいのであった。



今日もしんどい一日です。これからまだまだあります。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-08-20 16:24 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse