Anjapparでミールス食べました♪ 爽やかな辛さに満足。

7月20日(月)昼ごろ。
タンジョンパガーでビリヤニに振られたワタシは、リトルインディアへ。
さて、どうしよう。

MTRのミールスを食べてみたいが、月曜は休みだしな…。ビリヤニも食いたいが、高額になってしまったBismillaのを完食するには、胃腸はすでにお疲れ気味だし。

やはりここは安心のAnjapparで、いまだ挑戦してないミールスだっ!と心を決めました。
c0212604_6304092.jpg

Anjapparは、10周年で10%引きでした!店の前に看板出てた。(Race Course Rd店のみ)
c0212604_637792.jpg

ミールスには、スペシャルとか名前がついているのもあったけど、ここは普通の一番安いヤツで。
c0212604_6374358.jpg

一番左は、固まった甘くないヨーグルト風のもの、野菜3種、いろんなカレーのグレービー4種。これが、結構辛くて、オイシイ。
c0212604_6394046.jpg

カレーをすべて完食して、グレービー2種をオカワリ!「オカワリ。コレとコレ!Lah!」って言ったので、それが何のカレーなのか分からなかったけど。^^
c0212604_6375873.jpg

ご飯は深い容器にたくさん入っていたので、完食はムリでした。甘いものがついてないのはイイですね。何でも残すのはストレスなので。カレーは爽やかな辛さで、どれも味が違っていて。満足でした。また食べてみよう。

会計は、10%引きということもあって、幾らかは忘れたけど、安かったです。10%引きはレースコースロード店だけですが、お店のサイトを見ると、まだやっているみたいです。ワタシがまだ食べたことのない、プラタを刻んでカレーと炒めたものも種類が豊富でした。カロリーがコワイけど、次回試してみたいメニューです!

Anjappar Restaurant,
76,Race course Road, Singapore.
Daily: 11:30 - 15:30
Daily: 18:30 - 22:30

この後は、ぶらぶら歩いてブギス方面へ!!
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

   ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-08-18 10:24 | Singapore2015 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/24567591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by padme at 2015-08-18 10:41 x
うーむ・・・ またカレー食べたい病にw

こういう本格っぽいのが会社近辺に2軒あるけどなかなか行けないのですよねー(お高いので)

   ↓ の蛸飯の蛸少ねー!って思ったらホントにあの上に見えるのだけなんですのん?

ジャガバターの塩辛乗せが初めてだったのは(@_@;)でした。。。
やっぱり地域差ですよね・・・
ウチの娘辺りはイヤだって絶対に食べませんけどねww
Commented by lee_makan at 2015-08-18 15:29
私も刻んだプラタを炒めたkothu parotta、食べて見たいんです。
前にすぅさんが、Blue Diamondで食べてましたよね。
その時はこれ食べたい!と思ったものの、今まで忘れてました^^;
このミールスも美味しそう~。
他の人のブログを見ると、Three types of vegetables, chicken gravy, mutton gravy, fish gravy, rasamとなってました。
ここでも3種類の野菜って、やっぱり内容ははっきり分からなかったです(笑)
カレーグレービーの方はそれぞれにチキンとかマトンとか、具は入ってましたか?
それともお汁だけ???
Commented by lovehorse at 2015-08-18 17:14
padmeさん、
シンガポールでカレー行きませんでしたか?
安いし美味しいですよ。
蛸は中にも入ってました。値段があまりお高くない
弁当なのでこんなもんやろ、って感じでした。
じゃがバター塩辛は有名だけど、食べたことなかったんですよ。
お嬢さんが嫌いそう…。(^o^)
Commented by lovehorse at 2015-08-18 17:17
Leeさん、
グレービーのみです。でもすごく美味しかった。
もっとお代わりしたかったです。(^o^)
そのプラタを炒めたもの、Leeさん、次はぜひ!
ワタシもぜひ挑戦してみたいです。それまでに
ちょっと痩せて、心おきなく~っ!(笑)
Commented by ももすけ at 2015-08-18 21:59 x
しばらくは外食を控えようと決意したのに←デブったの(T△T)この記事を読んで頭にマサラな音楽が流れてしまいました。インドカレー食ってからダイエットしよう。
このミールスのご飯すごい量ですね。でも私なら食べられそう(≧∇≦)。シンガに行くと、ムスタファ周辺のカレー屋にふらりと入るのが好きなのです。私的には、本場のインドカレーよりシンガのインドカレーの方が好きなんですよね。スパイスがいいのかな?インドカレーを食べるためにシンガに行きそうです(^.^;
Commented by lovehorse at 2015-08-19 06:04
ももすけさん、
激務で10kg以上痩せたんですよね?ちょっとくらい増えても
問題なしでしょう!?夏はカレーですよ。インドカレーだと
ヘルシーだし。シンガのカレーは南のが多いから爽やかで
さらっとしてますよね!ワタシも好きです。
ほんとカレー食べるだけでも行きたいです!!
Commented by すぅ at 2015-08-19 22:19 x
今回、私もここのミールス食べました!!
lovehorseさんのライブレポ(だったかと)で、これは行かねばって^^
爽やかな辛さ、美味しかった!!
あまり辛いものには、そのヨーグルトを混ぜて、マイルドにして食べました。
あ、あと妄想していたエビカレーも食べました〜^^

>kothu parotta
おっ、ここでも食べられるんですね。
ティフィン類も種類があって、美味しそうでしたよ〜>隣のドーサをガン見
Commented by lovehorse at 2015-08-19 22:39
すぅさん!
ああ、ワタシも「1人じゃなければコレにエビカレー
食いたかった。そしたらカンペキなのに~」って
思いましたわ!!
なんせ、エビカレー熱が上がっていたもんで。(笑)
ワタシは妄想続いてます。いつ食えるかしら…。
<< 本日の食生活 (8/18) たこめし二段重(新大阪駅) >>