人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のブランチ

今日は、夜、山小屋近くの宮ヶ瀬湖で花火大会です。花火大会と言っても、都会のような派手なものではないのですが。

今日は朝から移動して、草抜きと芝刈りをしようと思ったのですが、あまりの暑さにひるんでしまい、芝刈りは夕方からすることにしました。会社のお友だちで、近所に住むご夫婦も、今日は来てくれるんです!車で迎えにきてくださるそうです。アリガタイ。そんでもって、芝刈りも手伝ってもらおうという魂胆。(←ひどいヤツ。笑)

今朝は遅めに起きてしまいました。その関係で、朝昼兼用のブランチ。
土曜日のブランチ_c0212604_12321904.jpg

AM中にスーパーに買い物へ行って、夜ご飯の買い出しをしましたが、その時ついでに買ったツナマヨのスプレッドを塗って、チーズを載せたものと、いつものトマト&チーズ。ま、美味しかったです。

そう言えば近頃パンが多いです。オットがいないので、ご飯も炊かなくなっちゃいました。
(´・ω・`)

さて!出かける準備いたします。花火のようすは明日アップします!
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-08-15 12:59 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse