人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lady Borden「大人のひととき」と、スパークリングシラーズ

暴飲暴食の日曜のオヤツです。
オナカイッパイでも食べられちゃうのはアイス。ちょっとだけ食べたいと思って、買って来ました。
Lady Borden「大人のひととき」と、スパークリングシラーズ_c0212604_22341892.jpg

1個が36kcalで、4個入ってます。
Lady Borden「大人のひととき」と、スパークリングシラーズ_c0212604_2237355.jpg

うん、チョコレートだ!オイシイ。
Lady Borden「大人のひととき」と、スパークリングシラーズ_c0212604_22404241.jpg

飲み物は、スパークリングシラーズ。
Lady Borden「大人のひととき」と、スパークリングシラーズ_c0212604_2241098.jpg

ランブルスコの甘くないヤツも好き。オーストラリアには赤の泡も結構ありますね。焼き鳥とかにいい感じです。でもワタシにとってはオヤツです。

まるでコーラを飲むように、
1本ゴクゴク飲んでしまった。

(´・ω・`) <いい加減にしろよ~。

食べ過ぎないように、量がちょっとだけのアイスはアリガタイ!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2015-08-11 05:36
もうこのレベルではlovehorseさんにとってはコーラも同然ですね(笑)
最近夏バテ防止にと、夏でも甘酒ブームみたいですね
こっちはアルコール度ゼロですが、美味しそうなので買ってみようかと思ってます。
美容のために^^
Commented by lovehorse at 2015-08-11 07:04
Leeさん、
す、すみません!
後でアルコール度を見たら、普通に12度くらいはありました。
甘酒が夏バテ防止に良いんですか?知らなかった。
え?それに美容にもいいんですか??
日本酒って飲んだら次の日お肌ツルツルになりますもんね。
それとは違うのかな…。(^O^)
Commented by sayapom at 2015-08-12 20:21
レディーボーデンのこのアイス、ちょこっとつまめていいですね^^
探してみよ~。
そして、ワインがコーラ感覚ってさすがですね(笑)
私だったら、こん睡状態になっちゃいます^^;
Commented by lovehorse at 2015-08-13 05:46
sayapomさん、
そうそう。量が少ないので、いいですね。
他に小さなバーのアイスもこのシリーズで
ありましたよ。チョコのかかったヤツ!
あはは、昏睡状態になっちゃいますか!?
赤の泡だと、ゴクゴクのんじゃって…orz
by lovehorse | 2015-08-10 23:45 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse