人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省ランチは、会社の健康弁当

まー暑いですね。嫌になるくらい。
( ´Д`)

今日は、昨日飲みすぎたので、大人しくダイエット弁当にしました。かぼちゃコロッケと、サバのゴマ焼きがメインです。おかずだけだと340kcalですが、ご飯が100gついて、だいたい500kcalを少し越えるくらいのカロリーになります。野菜やその他の食材の種類が多いので、栄養バランスはイイと思います。
反省ランチは、会社の健康弁当_c0212604_19493693.jpg

なんか、見た目がイヤに黒いですね…。
(^-^ゞ

夜は野菜と納豆にしとこう。(笑)
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
帰りました。夜ご飯です。
もずく酢、酢タマネギとトマト、茄子の肉味噌炒め、お豆腐。
反省ランチは、会社の健康弁当_c0212604_2017199.jpg

この他にオヤツにシフォンケーキ1切れ食べました。
(´・ω・`)<ハンセイ
by lovehorse | 2015-07-28 20:23 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse