人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃吉の季節のおかずセット(& 日本酒^^)

車内での夕飯は、美濃吉の季節のおかずセットみたいなの。新横浜駅の駅ビルで買いました。
美濃吉の季節のおかずセット(&  日本酒^^)_c0212604_19553529.jpg

ご飯はなし。

いろいろ入っていて、1080円。
特に、右上のごま豆腐や、野菜類が美味しかったです。多分、そんなにカロリーも高くないはず。(笑)

夕方の風景です。
美濃吉の季節のおかずセット(&  日本酒^^)_c0212604_19554089.jpg


今日は、暑かったけど、こういうの見ると夏の夕暮れってイイなぁと思う。
美濃吉の季節のおかずセット(&  日本酒^^)_c0212604_19554481.jpg

さて、次は何飲もうかな。
( ´∀`) ♪

週末も終わりですね。
明日は朝から九州支社です。明日の夜神奈川に帰ります。ハードな一週間、頑張らねば。来週は土日とも仕事です。トホホ。

今日も、明日も、今週も、頑張りましょう~!
応援も、どうぞよろしくお願いいたします!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by なっち at 2015-07-26 20:56 x
猛暑につき🍺一気飲みは普通ですよ〜
水分補給だし、水飲んでメタボより🍺飲んでメタボの方が諦めつくし、本当にお仕事忙しそうで( ̄◇ ̄;)
Commented by lovehorse at 2015-07-26 21:35
なっちさん、
いやいや、暑い一日でしたね!
ワタシ、イッキ飲みしても全く酔わなかったです。(^-^ゞ
明日も暑そうだから、なっちさんも気をつけてね!
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-26 21:36
いやいやほんとにお疲れ様です
いつもながらの行動力に、驚くばかりです^^
夜お仕事で出かけるのに、午前中芝刈りとは・・
lovehorseさん見てると、自分がかなり
ナマケモノの感じがします(・。・;
気力も体力も素晴らしい~☆
こんなにお忙しいんだから
お酒ぐらい好きなだけ飲んでもOKですよ~^^
そのおつまみ美味しそうですね~☆
ではではお気を付けて、いってらっしゃーい(^-^)
Commented by lovehorse at 2015-07-26 22:53
saraさん、
ありがとうございます!
博多について、ホテルでグリラベ飲んでます。
♪ヽ(´▽`)/さ、寝よ。
オットが手伝ってくれたので、何とか終える
ことが出来ました。今日やらないと、伸びすぎて
大変だったので、良かったです。
saraさんも、お忙しそうなので、夏バテしないように
気をつけてね~!ワインでエネルギー補給ですよ!
Commented by ももすけ at 2015-07-27 08:23 x
九州に出張とは・・・毎度毎度lovehorseさんの体力と行動力に感服しちゃいます。でもお体に気をつけてくださいね。
ビールの一気飲みなんて夏じゃないとできませんから、OKOK(o^-')b このおつまみセットもいいですね。ちょっとしたものをいろいろ食べたい時にいいな♪電車移動の時のおつまみって乾き物か唐揚げになる可能性大なので、こういうおつまみセットはうれしいですO(≧∇≦)o
あ~電車に揺られてどこか行きたい(≧∇≦) で、飲みたい!←これねww
Commented by tsukachan2000 at 2015-07-27 12:22
lovehirseさんが九州に向かう頃、東京より外気温の高い金沢から北陸新幹線(地下鉄新幹線!)で戻ってました!(笑)改札口入るとまともに弁当売ってないんですよね(ーー;)車内販売はあったけど、風情無くなりました!
Commented by padme at 2015-07-27 15:57 x
実家もあるし九州 大変でもたまには行く楽しみもあるのでしょうけど大変ですよね!

草刈りも大変そう!
てか私はもうあの大阪とか沖縄の湿度が絶対ムリでみなさんよく暮らしてるなーって・・・
朝起きたら温度がすでに高い!ってとこがこちらと違うんだなーと実感しました。。。

でもでも・・・ 私も出張するようなちゃんとした仕事がしたいです!(今更遅いけどねw)
Commented by lovehorse at 2015-07-27 17:16
ももすけさん、
電車に乗って、お酒飲みながら景色見るって最高だよね。
出張は好きですが、今週は忙しすぎるので、負担です。
ま、そう言っているくせに、ちゃんと飲んでますので、
お気楽ですね!(笑)うふふふふ。
Commented by lovehorse at 2015-07-27 17:20
つかちゃん、
金沢、暑いよね~。( ´Д`)
お疲れさまですぅ~。お仕事ですか?
金沢駅って、改札で人が切符を回収してくれる
最後の駅という印象です。
新幹線できて、変わりましたか?
弁当は売っていてほしいですね!蟹飯?とか、
ああ、食いたいです。(笑)
Commented by lovehorse at 2015-07-27 17:22
padmeさん、
九州、今回は全く楽しみなしです。
(´・ω・`)
でも、帰りに飲めて良かったです。
出張のある仕事ってイイかな?
前後に休めて、旅行気分で行けるなら
いいかもね…。
Commented by tsukachan2000 at 2015-07-27 17:36
もう普通に自動改札になってます。新幹線も在来も。
こちらもだんだん風情がなくなってますね。
うちの田舎の別府の改札は相変わらず、担当が切符にスタンプ押して入場、出るときは手渡し回収です。

金沢は思い立って行ったんですが、近江町市場、金沢まいもん寿司とか、とにかく寿司食べまくりで(笑)
今週末のシンガに影響ありです(汗)
Commented by lovehorse at 2015-07-27 17:45
つかちゃん、
え~?!ショックです~!
そんなに変わっちゃったんですね。金沢駅。
お寿司食べに金沢とは、さすが、つかちゃん!
ワタシは出張でもないと行けないです。
別府は行ってみたいです。オットがいつか行こうね
言うのですが、いつ行けるんでしょうか…(´・ω・`)
Commented by tsukachan2000 at 2015-07-28 14:11
別府には二十八万石という酒場にある豚まん(テイクアウトのみ)がおいしいですよ!!
もう半世紀以上食べてます(笑)
ちょっと甘めの餡だけど、これだけ長く食べてるとそれが自分のスタンダードになっていて、おいしいんですよね。
ぜひlovehorseさんも試してみてください!!
Commented by lovehorse at 2015-07-28 21:40
つかちゃん、
へーっ。酒場にある豚まんで、テイクアウトだけ
なんて、珍しいですね。「二十八万石」ですね!
別府に行くことが会ったらゼッタイ行きたいです!
自分のスタンダードな豚まんってありますよね。
シンガポールの豚まんもいろいろタイプがあって
興味深いです~。
by lovehorse | 2015-07-26 20:43 | 出張メシ | Comments(14)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse