人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷはーっ!@新横浜ホームの上

暑い暑い~!
オウチ帰って、シャワー浴びて、準備して新横浜へ。台風だし、一時間しか変わらないし、ってことで、新幹線で博多に向かいます。

ホームの上で、後8分で自分が乗るのぞみが来るっていうのに、既にグリラベで一人カンパイ!
(^^)/\(^^)
ぷはーっ!@新横浜ホームの上_c0212604_1735142.jpg

つまみは小さなさつま揚げ。こういうの初めて見たわ。
ぷはーっ!@新横浜ホームの上_c0212604_17355615.jpg

一袋食っても83kcal。

いやいや、そういう問題ではなく。
(´・ω・`)< どういう問題だよ?!

500mlの缶を一瞬で飲んじゃったオバチャンを見て、みんなギョッとして、「見ちゃいけません!」モードになってました。
♪ヽ(´▽`)/

だって暑かったんだもん。スミマセン~!
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

今日の富士山。ガスっています。
ぷはーっ!@新横浜ホームの上_c0212604_184563.jpg

by lovehorse | 2015-07-26 18:30 | ひとり呑み

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse