人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はウナギ☆彡

今日は試験だったのですが、ま、一夜漬けなりに、無事に終わりました。
(^^ゞ

今日はオットが帰ってくるというので、試験の帰りに、渋谷でお買い物。ウナギなど。
本日はウナギ☆彡_c0212604_19562834.jpg

一番高いの買ったわよ!(笑)1串、3000円。2つ買うとインパクトあったです…。オットがウナギ好きだから、ま、いいか。(笑)
本日はウナギ☆彡_c0212604_19571235.jpg

お刺身とかも買いました!豪華な夕飯となりました。
(^v^)
本日はウナギ☆彡_c0212604_1958378.jpg

これをアテに、日本酒少しと白ワイン呑みました。

明日は山で芝刈りです!(笑)
熱中症で死なないようにしないと…ね。

はぁ。今日も終わった!!
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-07-25 23:18 | うちメシ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse