人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンギに巨大ドリアン現わる!

チャンギに着いて、まずビックリしたのがこちらのドリアン。
チャンギに巨大ドリアン現わる!_c0212604_21031884.jpg

あのフラメンコミッキーがいた所です。
チャンギに巨大ドリアン現わる!_c0212604_21032873.jpg

臭わないからいいけどさ~。(笑)
チャンギに巨大ドリアン現わる!_c0212604_21034246.jpg

ちょうどMRTから出てきた所なので、皆さんお写真を撮られてました。
巨大ドリアンと…。
(*>∀<*)

あー、楽しかったな~。
暑すぎて思うように食えなかったけど、いや、十分だろって気もするけど、良く歩いたし、馬にも乗ったし、バンガロールのカレー雑炊?も食ったし。


最後にこれ飲んでます。いつもの店で。ここに来ると、最後だな~と思う。
チャンギに巨大ドリアン現わる!_c0212604_2154574.jpg

これで、本当の飲みおさめ。
(ノД`)しくしく。


ああ、やってない仕事、明日頑張らないと…。(´・ω・`)
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2015-07-22 00:31
お疲れ様です~!(胃が、肝臓が・・・)
今回はかなり暑かったようで、
いつも暑いシンガだけど、それ以上に暑いと調子狂いますよね。
日本も暑いので、疲れなど出ませんように。。。
また、帰ってからのレポも楽しみにしています~!
Commented by lovehorse at 2015-07-22 07:12
Leeさん、
帰りました!いやー、暑かったです。
そのわりに良く歩きました。
最終日もブギスからブーンケンまで歩きました。
もう、一回汗かいたら、どうでも良くなります。
胃と肝臓はお疲れさまだったです。(^o^)
Commented by tsukachan2000 at 2015-07-22 07:23
先ほど羽田でお見かけして、精力いっぱい!腹いっぱいって感じでしたね(^◇^;)
さてまた次回まで減量ですね!
Commented by lovehorse at 2015-07-22 07:31
つかちゃん、
あはははは。
腹は見ないでください(^o^)
今日から反省して減量と仕事に励みます!
ああ、会社つくのが怖い…。
Commented by sayapom at 2015-07-22 07:42
わ、このドリアンすごいですね(笑)
私も撮るぞ~♪
Commented by lovehorse at 2015-07-22 07:47
sayapomさん、
今週末でしたっけ?行ってらっしゃーい!
いろんなオブジェが他にもあるみたいですよ。
チリクラブもどこかにあるとか。(^o^)
by lovehorse | 2015-07-21 23:30 | Singapore2015 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse