人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着きました!@ Ritz-Carlton Singapore

おはようございます!
♪ヽ(´▽`)/
着きました!@ Ritz-Carlton  Singapore_c0212604_09563888.jpg

朝シャンなう~。

今朝は、40分も早く空港に着いたとかで、チャンギ空港にあるまじき、バス移動でした。
着きました!@ Ritz-Carlton  Singapore_c0212604_09581055.jpg


今日は、空港からなんとベドックにMRTで直行して、うまーいフィッシュボールミーと、大好きなお店の豚まん食いました!
着きました!@ Ritz-Carlton  Singapore_c0212604_10000114.jpg

着きました!@ Ritz-Carlton  Singapore_c0212604_10015650.jpg

もう、腹は元の木阿弥、踊るポンポコリンでっす!あー、ダイエットが…。あははは。
(;_;)/~~~くびれよ、サヨウナラ~。

そして、31と36のバスを乗り継いで、ホテルへ。
着きました!@ Ritz-Carlton  Singapore_c0212604_10033710.jpg

すぐにラウンジに案内されたので、早速朝シャン頂きました~!部屋が準備できるまで飲んでていいって!
わ~い♪
着きました!@ Ritz-Carlton  Singapore_c0212604_10052226.jpg

ああ、幸せ。
コレでイイのだ!

すでにダイエットが水の泡。♪ヽ(´▽`)/
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by padme at 2015-07-17 10:55 x
ひぃーーーー
また行ってたなんて知りませんでした。。
良いなーーー 今回はまたおひとり?

朝シャンから始まるって最高ですね♪
レポも楽しみだけどlovehorseさんも楽しんで下さいね!
(辛い修行終えたお祝いも含めてw)
Commented by やまね at 2015-07-17 12:53 x
はぁ、いいなぁ。至福の時。

チェックインして、すぐに、ラウンジに
案内されて、イキナリ泡泡飲めるなんて、
流石lovehorseさん⭐️

VIP待遇いいなぁ。

日頃の生活のご褒美ですね、堪能して来て下さいね〜。

今回は、フィッシュボールからでしたか。

ほー。

豚まんもいい感じ❤️❤️❤️
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-17 13:36
無事テーマパーク入り、おめでとうございます^^
冷えたシャンパーニュ~~美味しそう☆
ゆっくり楽しんで下さいね~。
今度はどんなところを散歩され
どのくらい飲まれるのか・・・笑
レポ楽しみです。
Commented by lee_makan at 2015-07-17 14:11
台風の中、無事にシンガinおめでとうございます!
そして、べドック直ですか!空港~市内間にちょうどあるからね(笑)
でも、5キロのダイエットの後では、今までと同じようには食べられないかもしれませんよ。
胃が小さくなってるかもしれないし。
蒸し暑い国だし、無理して体調を崩されませんように。
気を付けながら食べ歩き楽しんでくださいね~。
おぉ、さすがはリッツ!朝からラウンジOKなんて太っ腹~!
Commented by すぅ at 2015-07-17 15:25 x
無事到着、そして、ラマダン明け、おめでとうございます〜^^
この豚まんは、あのアンコーの塩味豚まんかな?
羽田打ち上げと機内の乾燥で、フィッシュボールミーのスープが身体にしみ渡りそう〜。

>すでにダイエットが水の泡。♪ヽ(´▽`)/
いやいや、心の洗濯の方が大事ですよ!!
こういうご褒美があればこそ、日々頑張れるんですもん。
今回のレポも楽しみにしています^^

Commented by lovehorse at 2015-07-17 15:49
padmeさん、
ワタシ、なんかここに来ると、はぁ~って
寛げるんです。シャンパーニュ飲んでモクモクの
入道雲を眺めているときがシアワセで(*´∀`*)。
オットも一緒だったら良いのですが、仕事がね~。
会社から羽田まで40分。なんだか国内より手軽かも。
Commented by lovehorse at 2015-07-17 15:52
やまねさん、
ありがとうございます~。
日頃をもっと頑張らないとダメだわね。
とりあえず、今日はホット一息します(笑)
プールで本読んで、寛いで、ワイン飲んで、
甘いもの食べて、思いきりリバウンドして
帰ってきます~。(^o^)
Commented by lovehorse at 2015-07-17 15:55
saraさん、
もう、多分、saraさんなら、腹痛起こしてますよ。
朝から3食食っちゃったし。(^-^ゞ
すごーく暑いので、歩くのも気をつけないと、と
思ってます。盛岡は涼しくて歩きやすかったな~。
いやー、暑くてビックリです。
Commented by lovehorse at 2015-07-17 15:58
Leeさん、
残念ながら胃は小さくなってませんでした。
トホホ。(;つД`)
朝から飛ばしちゃいましたわ~。
今回はリュックで来たのですが、ベドックの
ローカルおじいちゃんにガン見されました。
怪しいものではありません!って言いそうに
なっちゃった。
Commented by lovehorse at 2015-07-17 16:07
すぅさん、
1日目は胃が疲れてないので、ベドックで
ガッツリ豚まんと、優しいフィッシュボール麺
にしました。そうそう、あのアンコーは今日も、
一生懸命包んでました。(^o^)凄い技で。
ワイン飲んで、ローカルフード食べて、歩いて
泳いで、楽しく太ってきますっ!( ・`д・´)
Commented by ももすけ at 2015-07-18 10:26 x
おお!シンガに行っているのですね!(・∀・) 素敵!
チャンギでバス移動とは珍しいですね。飛行機好きなのでバス移動は好きなんですが、ボーディングブリッジを渡るのも好き♪結局乗れればいいんですが(^.^;
朝から素晴らしい飛ばしっぷりです(≧∇≦) ラマダン中のlovohorseさんよりlovehorse さんらしいっす!
Commented by lovehorse at 2015-07-18 15:24
ももすけさん、
あははは。そうですね!コレがワタシらしいのかも。
バス移動したらいきなり入国手続きのところでした。
モワーッと暑いシンガポールを飛行機から出てすぐに
感じるとは思ってなかったです。(^o^)
by lovehorse | 2015-07-17 09:27 | Singapore2015 | Comments(12)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse