人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が最後のダイエット夕ごはん ☆彡

明日は健診というのに、夜21時過ぎての一人めし。今日こそ、残りものはラスト!!
今日が最後のダイエット夕ごはん ☆彡_c0212604_21585083.jpg

最後、半冷凍状態にしてあった、ラタトゥイユがウマカッタ!!
今日が最後のダイエット夕ごはん ☆彡_c0212604_220978.jpg

粉チーズかけてチンしました。

野菜をたくさん食べると、身体の調子がいいですね!近頃、会社の健康弁当の薄味にも慣れてきたし、イイ傾向です!でも、これ以上は、正直、
気力が続かない…!!

今日は、帰りに近所のイオンでワンサイズ小さいズボンを買いました。試着せずに買ったのですが、入りました!
パチパチパチ!!
ヽ(`▽´)/

でも、きっと来週の今日は、
入らなくなっているでしょう。
まちがいないっ!


明日は頑張って、健康診断で、体重測ります!!(`・ω・´)ゞ
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2015-07-15 23:08
あははは
てっきり小さいサイズのワイン飲んだのかと
思っちゃいました・・笑
本当にがんばりましたね~。
5キロはすごい!
これで健診も、中華もOKですね。
Commented by lovehorse at 2015-07-15 23:22
あははは。saraさん、笑ったわ!(^。^)
近頃、googleの変換使っているんですが、
勝手にいつもよく使う言葉に変換しちゃうの。
で「ワ…」が「ワイン」となったようです。
あ、もう直しました!えへへへへ。
ワインも飲んじゃおう~っと。
Commented by ももすけ at 2015-07-16 00:27 x
何かハプニングがあったのでしょうか?(^.^;
ワンサイズ小さいズボンが入るなんて頑張りましたね。5kgも痩せると周囲の方々に気づかれるのでは?
私は11kg痩せましたが、もともと重度のデブだったのであまり気付いてもらえてません。そのうちリバウンドしちゃいそう(T△T)
Commented by lee_makan at 2015-07-16 04:03
マイナス5キロ!おめでとうございます!
なかなか出来ることではないですよね。
張り切って健診に行ってきてください。
で、今週末はシンガでしたっけ?
台風の影響を受けなければいいのですが、
関東の方は大丈夫かな。。。
Commented by lovehorse at 2015-07-16 05:56
ももすけさん、
「ワンサイズ」と書いたつもりが、「ワインサイズ」
になっていたんです!!(^。^)
ワンと入力しようと「ワ」と打つと、いきなり「ワイン」
と変換してくれるgoogle変換が親切過ぎたのです(笑)
ワタシ、5kg減らしても、デブはデブなのです。うう。
ま、でも少しでも減らせたので、ヨシとしようと思います!
Commented by lovehorse at 2015-07-16 05:58
Leeさん、
ありがとうございます。
その通り、今夜発です。羽田は出発時間には
大丈夫のようですが、今日の朝、新宿へ行くまで
が大変そうです。混む電車に雨の天気で、最悪!
Commented by らむ at 2015-07-16 07:45 x
私も小さなワインだと思いました(笑)
5キロ痩せられるって凄いですねー
目標達成おめでとうございます!!
これで揚げ物たべられますね〜
Commented by lovehorse at 2015-07-16 08:22
らむさん、
あははは。スンマセン。ワインじゃなくて。
5kgって言っても、超デブが小デブになった
程度なので、まだデブです。脇腹プニです。(^o^)
今日のランチは時間がとれるだろうか?!と、
ドキドキです。(≡^∇^≡)
Commented by やまね at 2015-07-16 09:10 x
5キロ減らすなんて、頑張りましたね!
お疲れ様でした。

今日からですか?!
あちらは、また、すっごく暑いらしいですね。
お身体お気をつけて、気をつけて行って来て下さい。

一回目のゴハンはなにかな?

Low Meeかな?
Commented by padme at 2015-07-16 11:43 x
やっぱり何がどうあれ年齢的に5キロも減るのは凄い事だと思いますよ・・・♪

野菜だけでお肉はもうそんなに食べなくて良い!とか豪語してた私も 何だか牛肉が恋しくて・・・ で、何でも値上がりでもっと食べられなくなって 泣

ワンサイズも減らせるなんてスゴイですよー
私はとにかくまだ大きいサイズ買いたくなくてウエストニッパーでギュウギュウやってハミ肉だらけだし鏡見る度にイヤになってるけど絶食も出来ないし結局減りません。。。

あのココナッツオイルで絶対に失敗したのだわーとww
Commented by lovehorse at 2015-07-16 19:34
やまねさん、
どうもです!
ランチは豚珍館!と妄想していましたが、時間的に
無理だった~。また健康弁当になってしまいました。
1食目は、豚まんか?!ローミーか?って感じかな。
でも、暑いのなら、他のものがいいかな~。(^o^)
妄想してしまうわ~。。。えへへ。
Commented by lovehorse at 2015-07-16 19:39
padmeさん、
最初から細い人は、ちょっとでも太ると
大騒ぎだからね~。(^o^)
最初から太くても(オレの事です)大騒ぎ
だけど…。(笑) ココナッツオイルってどう
なの!?って思っていたけど、padmeさんの
話をうかがって、買うのは止めました。
Commented by bamunao at 2015-07-16 20:53 x
ラマダン明けましておめでとうございます\(^o^)/
マイナス5kgでフィニッシュとは素晴らしいー!!
今頃搭乗前のカクテルタイムでしょうか?
解放感MAX!でしょうねー、ほんとお疲れさまでした。
リッツのラウンジも心ゆくまで楽しんでくださいね。
レポ楽しみにしてまーす♪
Commented by lovehorse at 2015-07-16 22:11
bamunaoさん、
ありがとうございます~。
なんで、私の行動が、見ているかのように
わかるんでしょ~!?(^o^)
今、アルコール3杯目、摂取完了であります!
仕事終わってないけど、楽しんできまーす♪
by lovehorse | 2015-07-15 22:11 | ダイエット | Comments(14)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse