人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー食堂「グリーンカレースープ」(マルコメ)

仕事で疲れた時の帰り道、気分を変えるために、用もないのにコンビニに寄ったりします。今日も寄りました。危うく、手軽に食べられるもの高カロリーなものに手が伸びそうになりましたが、我慢して、コレにしました!
マルコメの大豆の粉入りのグリーンカレースープ。
ヘルシー食堂「グリーンカレースープ」(マルコメ)_c0212604_21511590.jpg

82kcalです。誘惑に負けなかった。ほっ。
エライゾ、オレ!
(`・ω・´)ゞ
ヘルシー食堂「グリーンカレースープ」(マルコメ)_c0212604_21521712.jpg

昼は魚と炭水化物だったので、野菜を摂るために、トマトと酢玉ねぎの残り。
ヘルシー食堂「グリーンカレースープ」(マルコメ)_c0212604_2153185.jpg

グリーンカレースープには、糸寒天をたくさん投入しました。久々に糸寒天が消費できました!カレースープはスパイシーで美味しかったです。
ヘルシー食堂「グリーンカレースープ」(マルコメ)_c0212604_21534364.jpg

このあと、ヨーグルトを食べて終了しました!

明日はきっと痩せるゾ!(←楽観的^^)

食べる楽しみがないと、なんだか辛い。でも、もうちょっとガンバロウ。
今日も応援、ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by ももすけ at 2015-07-08 23:02 x
お久しぶりです(゚▽゚)/
すっかり亡き者になっていましたが、lovehorseさんのブログは毎日欠かさず見てましたよ!
ブログの方も復活しました。相変わらず息子と食いだおれてますが(^.^;
ところで私、Wワークを始めてからなんと11kg痩せました(^.^; 今までどんだけ楽してたんだと突っ込まれそうですが、や、ホントにお金を稼ぐのは大変ですね(^.^;
Commented by lovehorse at 2015-07-08 23:26
ちょっと!!ももすけさん、
オレ心配しとったんやぁ~!!
働きすぎて、過労で倒れとるんじゃないか!?って。
元気でよかった!!え?11kgも痩せたの?!
それはちょっとウラヤマです。でも、それだけ疲れて
いるのね。そんだけ働けるなんて、若いわ!!
今見てきたよ!美味しそうなの息子さんと食べちゃって♪
大学は順調ですか?頑張ってね!ってお伝えください。
Commented by padme at 2015-07-09 10:09 x
用もないのに立ち寄る・・・ よくわかりますw
私 以前はそれが会社帰りのデパートとかで婦人服売り場だったのだけど最近はあのウザイ娘と帰りまで一緒なんでそれは行けてないというか体型でだいぶ減ってやはり同じくコンビニです!

新しいこういう系(ランチに出来るもの)は特に目が行っちゃいます。。。
先日 レンチンするタイプのスープ(麺だと思ってたの)の中が少なくて糸寒天を入れてからチンしたらだいぶ溶け気味に アハハ

これカロリーも少なくて良いですね♪
Commented by lovehorse at 2015-07-09 20:16
padmeさん、
コンビニは新商品とか出てるから、気分転換に
なりますよね!娘さんとホント仲良しですよね~。
なんだか、お友だち同士みたいな感じですね!
洋服の貸し借りもできるんじゃないですか?
ワタシは自分が買って、入らなかった服を娘に
あげてます。(´・ω・`)
by lovehorse | 2015-07-08 22:15 | ダイエット | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse