7/2,3のダイエットメニュー♪ (なのか?!)

7/2(木)です。
あ。この日は新宿勤務だったので、朝は笹カマ2つでした!

ランチは、また会社の健康弁当。(笑)
今日のメインは鶏肉のマスタード焼き。490kcalでした。
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で、夕飯です。
トマト、鶏胸肉、野菜と酢玉ねぎ。それにラタトゥイユ(4つに分けて容器に入れて冷蔵してました)。あとは、スーパーで買って来た、レバー煮。それに赤ワイン180ml程度。カワイイもんです。(笑)
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3日の朝です。
先日九州の帰りに買って来たあまおうゼリーを食べてみました。
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それとシリアル+牛乳です。今日は多摩勤務だったので、朝食べても大丈夫。
(^^ゞ
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そして7/3(金)のランチです。
コンビニ飯になっちゃいました。でもかなり低カロリーなものを選んで、ガンバリマシタ!鶏の棒に突き刺してあるのは、タンパク質が足りないと思って買ったのですが、皮は食いませんでした。徹底してる!?
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で、7/3(金)の夜です。
ま、いわゆる、ハナ金!
野菜中心のご飯にワインのつもりでしたが、やっぱ「タンパク質が足りないな」となり、冷凍庫をあさりました。
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ハナ金だからってわけじゃないんですが、ワインも呑みました。安ワインですが、コノスルのゲヴェルツ。それに冷凍庫から、ケンタッキーとかをチンした上に、オーブンで焼いてみました。
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アゲモノ、ウマー!
(゚д゚)< 明日は反省会だな。

ハナ金にふさわしい、夕飯でした!!ヽ(`▽´)/
今日も応援、ヨロシクお願いいたします~!

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by lovehorse | 2015-07-03 21:00 | ダイエット | Trackback
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