人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2,3のダイエットメニュー♪ (なのか?!)

7/2(木)です。
あ。この日は新宿勤務だったので、朝は笹カマ2つでした!

ランチは、また会社の健康弁当。(笑)
今日のメインは鶏肉のマスタード焼き。490kcalでした。
7/2,3のダイエットメニュー♪ (なのか?!)_c0212604_20472291.jpg

で、夕飯です。
トマト、鶏胸肉、野菜と酢玉ねぎ。それにラタトゥイユ(4つに分けて容器に入れて冷蔵してました)。あとは、スーパーで買って来た、レバー煮。それに赤ワイン180ml程度。カワイイもんです。(笑)
7/2,3のダイエットメニュー♪ (なのか?!)_c0212604_20272983.jpg


3日の朝です。
先日九州の帰りに買って来たあまおうゼリーを食べてみました。
7/2,3のダイエットメニュー♪ (なのか?!)_c0212604_20294188.jpg

それとシリアル+牛乳です。今日は多摩勤務だったので、朝食べても大丈夫。
(^^ゞ
7/2,3のダイエットメニュー♪ (なのか?!)_c0212604_20295496.jpg

そして7/3(金)のランチです。
コンビニ飯になっちゃいました。でもかなり低カロリーなものを選んで、ガンバリマシタ!鶏の棒に突き刺してあるのは、タンパク質が足りないと思って買ったのですが、皮は食いませんでした。徹底してる!?
7/2,3のダイエットメニュー♪ (なのか?!)_c0212604_20474671.jpg


で、7/3(金)の夜です。
ま、いわゆる、ハナ金!
野菜中心のご飯にワインのつもりでしたが、やっぱ「タンパク質が足りないな」となり、冷凍庫をあさりました。
7/2,3のダイエットメニュー♪ (なのか?!)_c0212604_2030874.jpg

ハナ金だからってわけじゃないんですが、ワインも呑みました。安ワインですが、コノスルのゲヴェルツ。それに冷凍庫から、ケンタッキーとかをチンした上に、オーブンで焼いてみました。
7/2,3のダイエットメニュー♪ (なのか?!)_c0212604_20301729.jpg

アゲモノ、ウマー!
(゚д゚)< 明日は反省会だな。

ハナ金にふさわしい、夕飯でした!!ヽ(`▽´)/
今日も応援、ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-07-03 21:00 | ダイエット

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse