人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身ギッシリのチキンパイ@Oven Marvel

4月29日(水)PM
Victor's Kitchenと同じビル、すぐそばにこのお店があります。カレーパフ、チキンパイ、マフィンを売っているお店です。
中身ギッシリのチキンパイ@Oven Marvel_c0212604_2204338.jpg

看板見たらオシャレな店か?!と思ったのですが、中に入ると、オシャレなお店というより、ドローカルな雰囲気のお店でした。アンコーがシャツ姿で働いてます!
(^。^)
中身ギッシリのチキンパイ@Oven Marvel_c0212604_22133.jpg

空港で食べようと思って、1つ買いました。この写真、かなりヒシャゲてますが、チキンパイです。
中身ギッシリのチキンパイ@Oven Marvel_c0212604_755729.jpg

ほらっ!中に、具がギッシリ詰まっています。鶏肉と野菜。優しいホワイトシチューの味です。
中身ギッシリのチキンパイ@Oven Marvel_c0212604_2221217.jpg

しかし。
このパイを食べたら、他のものは一切食えなくなりました!!(笑)
マイソールトサイも食えなかったなぁ。ま、いいか。
次回だっ!

Oven Marvel
91 Bencoolen Street
#01-51 Sunshine Plaza
Opening hours:
11:30AM to 8:00PM
Closed:
8,18, 28 of every month

シンガポールまで後2週間。ダイエット頑張るそ!(そこか!?)
今日も応援、ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2015-07-03 19:51 x
全く飾りげがないというか、そっけない店内で、一心不乱にパイを作るアンコー、懐かしい〜^^
ここのカリーパフも、中身ずっしり。
ちょっとおしゃれ系?のパイでした。

>優しいホワイトシチューの味です。
そうそう、まさにチキンのシチューのようでした。
これ1個でホントお腹いっぱいになっちゃいますよね^^:
Commented by lovehorse at 2015-07-03 21:09
すぅさん、
ああ、やはりそうですか。
いつもこんななのかな~って思っておりました。^^
アンコーが愛想なく働いている姿は、なんだかいい店の
予感を感じさせましたわ!!
一個が大きいので、注意が必要ですね!
ほんま、ズッシリでしたわ。今思い出しても腹が重い…。
by lovehorse | 2015-07-03 10:55 | Singapore2015 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse