人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日火曜日のダイエットメニュー♪

おやつは、うぐいすボールを1個でガマンした今日。

夜ご飯は、しらたきメニューです。
ヽ(`▽´)/ <今日は中華風だぜ!
6月23日火曜日のダイエットメニュー♪_c0212604_21255074.jpg

鶏の胸肉、お豆腐、ズッキーニ、トマト、ブロッコリが具です。しらたきは洗って、フライパンで水分を飛ばして冷ましました。タレはお酢、ノンカロリーの甘味料、お醤油、すり胡麻たくさん、それにごま油ホンの少し。
6月23日火曜日のダイエットメニュー♪_c0212604_21241962.jpg

これがナカナカ美味しかった!!夏のメニューとして使えるぞ!
6月23日火曜日のダイエットメニュー♪_c0212604_21244976.jpg

ちなみにお昼は弁当、インゲンとズッキーニを焼いて塩コショウ、鶏胸肉は、麺つゆで絡めて、ネギのタマゴ焼き。トマトは入らなかったので、別の容器に。ご飯は例の発酵玄米に梅干し。最後の一つだったので、昨夜あわてて発注しました。
6月23日火曜日のダイエットメニュー♪_c0212604_21251235.jpg

お気づきと思いますが、昼も夜も材料がかなり共通してまして。
(^^ゞ
ズッキーニ、トマト、鶏胸肉ね。一人だと、こうなちゃいます~。

しかし、ダイエットしていると、食費があまりかからない…。いや、お酒を飲まないから、酒代がかからない…ってことか。
( ・`ω・´)

たまには、ダイエットも必要ですね。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
しかし、今日やっすいワイン8本発注しちゃいました。ラマダン明けに飲むんだもーん。
^^
Commented by やまね at 2015-06-24 14:35 x
ぷぷ、わかります〜。
私も断食してみて、食費がかなり減ったような気がしました。てへ。
今はリバウンドで酷いことなってま〜す。
Commented by bamunao at 2015-06-24 15:28 x
うひゃひゃ(爆笑)「ラマダン明け」がツボにはまってしまい、しばらく笑いが止まりませんでした。
おかげで免疫力アップしたかも♪
ダイエット続いてますねー!その意志の強さにあやかりたいです、ホント。
ラマダン明けはリッツのクラブラウンジで祭り!でしょうか?うらやましいっ♪
Commented by lovehorse at 2015-06-24 16:51
えーっ?!断食!?
そんなことはよーせんわ。ワタシ。
それこそ、ラマダン明けでたくさん
食べちゃいそう。(ワタシはね…)
毎日「アレ食べたい、コレ食べたい」の
妄想と戦ってます!(笑)
成果出ず、辛いです~!
Commented by lovehorse at 2015-06-24 16:54
bamunaoさん、
ラマダン明け、っtrまさにそんな気分ですよ。
笑って頂けて良かったです~。
そうそう。ワタシがシンガポールに着く日は
まさにリアルでもラマダン明けなんですよ!
シャンパーニュ飲みますよ!えっへっへ。
by lovehorse | 2015-06-23 21:52 | ダイエット | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse