6/18ランチ&夜、6/19朝 ☆ ダイエットメニュー♪

木曜の昼と夜です。
今日は朝は結局コーヒー2杯のみ。昼は、会社の健康弁当。490kcal。今日は中華で、メインはエビとタマゴのチリソースでした。
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夜は、切っただけのトマト。ごぼうとコンニャク、人参、牛肉の煮たやつ。小さな枝豆豆腐にしらすとネギ。酸タマネギ(もずく入り)、それにドライマンゴーを入れておいたヨーグルト(プレーン)。ご飯は発酵玄米チンして。トッピングは梅干し&ゴマ。
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ちょっと食べ過ぎた感じです。夜に炭水化物は食べない約束でしたが、今日は食べちゃいました。
(^^ゞ <いやー、腹が減りまして。

金曜の朝は、コーヒー2杯と牛乳&シリアル。
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一応努力はしているつもりですが。ま、しばらく減らないステージに来ているようです。

今朝も体重計は、-3kgから微動だにしません。トホホ。(>_<)
今日も、応援ヨロシク、お願いいたします~!!

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by lovehorse | 2015-06-19 14:22 | ダイエット | Trackback
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