人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くダイエットメニュー!6/17(水)

えーっと、ダイエットモードに入ってから、1ヶ月近くなります。初めてからようやく-3kgです。最初、微動だにしない体重計に「壊れてるんじゃないの?」と思ってしまいました。
(´・ω・`) <壊れてないぞ。
焼け石に水状態ですが、せっかく3kg減ったので、もうひと頑張りします!

今朝は、コーヒー2杯に、ヨーグルト。それに甘いモノが食べたくなったので、盛岡で1個ずつ買って来た、小さなお餅食べてみました。材木町にあるお菓子屋さんで、どうも2個だけ買ったようです。(よ市で酔っていたみたいで…)
まだまだ続くダイエットメニュー!6/17(水)_c0212604_2304588.jpg

甘いモノ食べるなら、朝ですよね!からめ餅は、くるみゆべしっぽくて、もりおか絵巻はフワフワのお餅でした。^^
まだまだ続くダイエットメニュー!6/17(水)_c0212604_2313883.jpg

今日のランチはコンビニの弁当ですが、年寄り向けな感じのもの。400kcal以下です。それに野菜ジュース。
まだまだ続くダイエットメニュー!6/17(水)_c0212604_2313254.jpg

夜は、しらたきとキャベツとえのきと豚肉の、焼きうどん風にしらすをかけたもの。それとトマトなどの野菜と、納豆にとろろ芋ちょっと入れたもの。
まだまだ続くダイエットメニュー!6/17(水)_c0212604_234307.jpg

朝運動も少ししています。

ああ、揚げモノが恋しい…。
(TдT)<切ないのぅ

明日は新宿ですが、また健康弁当になりそうです。トホホ。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
今日はオットが日帰りで帰ってきます。(なんか用事があるらしい)オットは、平日が休みのことが多く、しかも2日連続の休みは、ほぼないんです。今日はワタシは新宿勤務でお休みはできないので、オットが帰ってくるのに、会えません。
(/_;) < サミシイ
by lovehorse | 2015-06-18 08:57 | ダイエット

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse