人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャグチャグ途中のランチは「福田パン」!

チャグチャグ馬コの行進は、途中2ヶ所で馬の給水タイムがあります。2回目は材木町です。その時間、ワタシは福田パンに走っていきました。その後馬たちは駅前を通って、行くのですが、ワタシは近道して中心街で合流します。

ここが福田パンです!
チャグチャグ途中のランチは「福田パン」!_c0212604_1528126.jpg

注文して作ってもらうのですが、常に人が並んでます。
チャグチャグ途中のランチは「福田パン」!_c0212604_15294017.jpg

季節メニューもあるみたいです。
チャグチャグ途中のランチは「福田パン」!_c0212604_1530548.jpg

ワタシはオリジナル野菜サンドにツナをプラス。それと野菜ジュース。
チャグチャグ途中のランチは「福田パン」!_c0212604_15315939.jpg

外が暑いので、店内でパクパク頂きました!
チャグチャグ途中のランチは「福田パン」!_c0212604_15333100.jpg

お野菜たっぷりで美味しい~。
チャグチャグ途中のランチは「福田パン」!_c0212604_15334913.jpg

このパンが、ふっくらでほんと美味しい。こういう調理パンがワタシ大好きなのです。コンビニのパンでは味わえない、懐かしい感じがする味です。もう一個食べたかったけど、思いとどまりました。
エライ!(^o^)


盛岡駅にも福田パンのお店ができていて、おしゃれなコッペパンのサンド売ってました。
今日も、応援ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by bbex162546 at 2015-06-14 22:00
盛岡のソウルフードの一つ、福田パンまで知っているとは、
盛岡を知り尽くしていますね。
私もふっくらした昔ながらの、福田パンの大ファンです。
ありがたいというか、嬉しい限りです。
Commented by lovehorse at 2015-06-15 05:32
三友写真部さん、
福田パン、最初に食べたときに感動しました。
それ以来ここは素通りできないです!
甘いパンも美味しそうですが、ワタシはいつも
調理パンの方を選んでしまいます。
種類が多すぎて、毎回かなり悩んでしまいます。
Commented by やまね at 2015-06-15 07:40 x
例年の恒例行事ですね〜。
写真と一緒に記事を読んでいたら来年は行きたくなってしまいました〜。
素敵〜!
何がって、私の場合食べ歩きだけなんですが…シャンパーニュと蒸し牡蠣、茶茶で生雲丹、記憶なしコースを辿りたいです〜。
(昔はよく記憶なしでしたが、、、)

記憶なしでもキチンとお利口にベッドでねんねしているlovehorseさんに脱帽!
化粧落としてないのは、モーマンタイでーす。
本当、やってみたいです。。。
Commented by lovehorse at 2015-06-15 08:29
やまねさん、
おはようございます~。
やまねさんのような、ステキおくさまが、記憶
なくしたりしちゃいけないですわよ!(^o^)
でも、よ市の食べ歩き、美味しそうでしょ?
歩いているだけで楽しいし、自由だし。
お子さまたちがもうちょい大きくなったら、
行きましょうよ!ぜひ。
Commented by lee_makan at 2015-06-15 10:35
私は食べられない次のウニより、この福田パンの方がずっと気になります!
いろんな種類があって悩むくらい???
う~ん、私も悩みたい!(笑)
でもシンプルなタマゴとか粒あんとか頼むだろうな~。
食べログで見たら食パンもしっとりしてて美味しそうです!
Commented by lovehorse at 2015-06-15 20:47
Leeさん、
きっとLeeさんは、福田パンが好きだと思います!
悩んで、自分の好みにつくってもらうのは、楽しいです!
家族の分も買っていく人が多いので、なんかシンガポールの
ホーカーみたいですよ。(^o^)
by lovehorse | 2015-06-14 19:00 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse