人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトンビリヤニ @ Muslim Food

4月27日(月)昼すぎ
Lor Meeまで食って、もう腹イッパイだったけど、やはり最初に行くぞ!と決めていたコチラへ来てみました。Golden Mile FC裏のMuslim Foodです。

たくさん並んでます。全員オトコ。(笑)
マトンビリヤニ @ Muslim Food_c0212604_17481831.jpg

オレも並ぶぞ!
並んでいたら、おっちゃんに「何する?」と指をさされて聞かれ、「マトン!」と叫ぶ。
マトンビリヤニ @ Muslim Food_c0212604_1749145.jpg

マトンビリヤニです!ご飯少なめというのを忘れ、大変なことに…orz
マトンビリヤニ @ Muslim Food_c0212604_1759366.jpg

やっぱ、ウマイな。。。腹がイッパイでもウマイ!
マトンビリヤニ @ Muslim Food_c0212604_18114348.jpg

米もウマイし、肉もウマイ。マトンのグレービーと、ついてくるグレービーの味が違って、芋も入っていて、両方美味しい。
また来るぞ!と思わせる味でした。

おや?このナシレマのお店、前回もあったっけ?看板が新しくなっただけかな?(いつもビリヤニばかり気にして、周りを見てないらしい…)
マトンビリヤニ @ Muslim Food_c0212604_18165160.jpg

いやいや、ご飯は全部食えなかったけど、オイシカッタ。
そして、胃袋は、お昼をもって、
ゴーーーール!
パタ。

Muslim Food
17 Beach Rd.#1-4705 Yuan Food Pl
11:00-15:00 隔火休

次回は最初にBismillaへ行きたいけど、11時からなので、もう腹がゴールなんだよね。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

   ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2015-06-07 23:30 x
Golden Mile FC、そしてカレーとくれば、ここですねー^^

>やっぱ、ウマイな。。。腹がイッパイでもウマイ!
おお、ビリヤニは変わらずの味でしたか!!
これは嬉しいです〜♪
前回は、もう売り切れ御免状態の時間に行ってしまって、とーっても後悔したんですよ。
次回はお昼前には到着するように頑張らねば!!
楽しみ〜^^

Bismilla、あれよあれよという間に値上がりしてしまったようですね。
最初に食べた時マトンビリヤニが6ドルだったけど、今は倍くらいするかしら・・・
Commented by lovehorse at 2015-06-08 06:18
すぅさん、
そうそう!Bismillaのビリヤニは高くなったので、
腹を空かせていかないと(量も多いし)全部食えない
ですよね!そうなるともったいないので、すでに腹が
ゴールの状態ではとても行けません。(涙)
ここのは、クオリティは高いし、値段も若干上がった
けどまだまだコスパもサイコウです!^^
でも、ご飯ものは、ワタシの場合、朝イチに限ります。
Commented by やまね at 2015-06-08 08:30 x
お隣のお店、海老麺のお店だったように思います。ナシレマのお店はなかったような…。
懐かしいな、、、。(-_-)

Commented by lovely_padme_37 at 2015-06-08 10:39
マトンはチト苦手だけどビリヤニは美味しそう♪
そうだ! 会社の近くの本格インドカレー店でビリヤニもあって最初は曜日が限定されてたらしいけど最近はいつでも・・・って見たまま忘れてたなー ^^;

そのうち食べに行こう!!!
って関係ないお話でスマソ。。。

 ↑ 健診あるんですね?
頑張って下さい (´∀`*)
Commented by lovehorse at 2015-06-08 20:07
やまねさん、
モスク近くとか、なんかシンガポールが
懐かしく感じるでしょ?(笑)
そうか、なんか中華のお店だったような
気がしたけど、蝦麺の店だったのか!
今度は、観光客気分でいってください♪
Commented by lovehorse at 2015-06-08 20:10
padmeさん、
インドカレーはマトンですよ!!やっぱ。(笑)
ビリヤニ、ゼヒ行ってください!
健診まで、ちょっと節制してます。って、昨日も
ワイン合計1本飲んでた!イカン!
Commented by 雪丸 at 2015-06-30 11:57 x
以前シャンパンポークリブ記事でお世話になったものです。
この豚ちゃんうちのご近所さんです。
かわいいですよね。
日本でもムーカタ食べられたらいいんだけど。
Commented by lovehorse at 2015-06-30 20:34
雪丸さん、
こんにちは!!ご無沙汰してます。
え?このブタちゃん、近所ですか?
いいところに住んでいらっしゃいますね~。
…っていうか、このブタちゃんが何のお店の看板なのか
確認してませんでした。ムーカタのお店だったんですか!?
Σ(゚Д゚)何でもあるんですね。あの界隈。 
Commented by 雪丸 at 2015-07-02 00:21 x
お返事ありがとうございます。
楽しいところです。本当に。
Commented by lovehorse at 2015-07-02 05:59
雪丸さん、
ウラヤマシイです!!^^
by lovehorse | 2015-06-07 19:44 | Singapore2015 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse