人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ごはん・山ワイン@梅雨入り直前

今日は朝から山で草抜きと芝刈り。
始めたのは8時前だけど、終わったのは13時だった。
(´・ω・`)

ヘロヘロになりつつ、昼ご飯。
山ごはん・山ワイン@梅雨入り直前_c0212604_13472291.jpg

ゆで玉子失敗したけど、サラダと卵。そして、今日は肉にしてみました。赤身なのでそんなに身体には悪くないと思う。
山ごはん・山ワイン@梅雨入り直前_c0212604_13493493.jpg

イモと玉ねぎとスナップえんどう。塩コショウだけ。美味しかった。パンは昨日と同じ、シードブラウン。
ワインはスーパーで買った安いボルドー。
山ごはん・山ワイン@梅雨入り直前_c0212604_13522714.jpg

山と青空と小鳥のさえずりに、カンパーイ!
山ごはん・山ワイン@梅雨入り直前_c0212604_13532395.jpg

芝もキレイになったし。達成感があります。(笑)

そして、花が美しい季節です。コレはお隣のバラの種類の花です。
山ごはん・山ワイン@梅雨入り直前_c0212604_1354399.jpg

コチラはご近所に咲いている花。何て言うのかわからないけど。
山ごはん・山ワイン@梅雨入り直前_c0212604_1355997.jpg

栗の花も満開!
山ごはん・山ワイン@梅雨入り直前_c0212604_13565033.jpg

緑と鳥の声に癒された日曜日でした。
山ごはん・山ワイン@梅雨入り直前_c0212604_13584498.jpg

生きている幸せを感じられるのは、自然の中だからです。
ありがとう~!

緑って目に良いっていうけど、ココロにも良いよ。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-06-07 15:03 | 宮ヶ瀬

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse