人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットメニュー続いてます☆彡

プチトリップから帰った後の夕食と、今日の部活後の昼ごはんです。
相変わらず、ダイエットメニューです。
ヽ(`▽´)/ <やせないけどな!

◆昨夜、高崎から戻っての夕食
残っていた野菜スープにムスタファで買ったカレー粉入れて、カレースープにして食べました。(ちょっと辛かった)あとも残り物です。白いのははんぺんのチーズ焼きです。
ダイエットメニュー続いてます☆彡_c0212604_1884015.jpg

昼間は肉ばっかりだったので、野菜をたっぷり摂りました。

◆部活後の今日のランチ
グラタン(のつもり)です。
ダイエットメニュー続いてます☆彡_c0212604_1892539.jpg

鶏むね肉とタマネギをコンソメで煮て、汁が少なくなるまで煮詰めて、糸寒天も投入、チンしたじゃがいもを切って、一緒に混ぜてグラタン皿へ。ソースは豆腐を崩して温めて、牛乳少しとシチューの素を混ぜたものです。
で、チーズ一枚乗せました。
油も使ってないし、とてもあっさりしたグラタンになりました。いろいろプラスしたら量が多くなってしまい、半分は夜温めて食べました。あとは残りの酢の物にトマト。それとパスコのシードブラウン食パン1枚。
ダイエットメニュー続いてます☆彡_c0212604_18461712.jpg

そして、コノスルの安いカベソーのハーフボトル。

久々のワイン!久々のアルコール!もっと飲みたかったけど、ここはガマン...。
(^◇^)
部活で疲れていたので、飲んだら爆睡しちゃいました…。
気持ちよかった~!!

明日は山で雑草と格闘です。疲れるけど、メンタルにはいい感じがします。
今日も、応援、ヨロシクお願いいたします~!!

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-06-06 19:00 | うちメシ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse