人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまとの味カレー

九州の駅売店で買った つまみ お菓子です。
「やまとの味カレー」ってヤツです。

自宅に戻ってから食べました。
やまとの味カレー_c0212604_1291131.jpg

大臣賞受賞だって!!味はどこか懐かしい、カレー味。食感はかっぱえびせん、って感じです。
やまとの味カレー_c0212604_1262718.jpg

長崎の会社が作っているみたいです。カロリーも低めでいいですね!!
やまとの味カレー_c0212604_1281680.jpg

食べきりサイズがウレシイです。

旅先でちょっとしたオヤツをハッケン。
ちょっと楽しい。


新大阪駅で先日買えなかった「うぐいすボール」が食いたい…。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2015-05-25 15:19
えぇ? 30gで足りますか?
なーんてね! 私 結構こういうの止められなくなって次々に食べちゃうから (*´艸`)

   ↑ のご飯もステキー♪

私も母も娘もいなかったらダイエット的なメシに出来るのにー!!! って毎回自分に言い訳してますww

ココナッツオイルって何処かにlovehorseさんに書いたけどナンチャラの成分で満腹感が得られるらしいです!
それと脂肪を溶かすナンチャラ脂肪みたいな?(何も正確じゃないしw)
なので食べる量も減るし良い事ばかりだし痩せてるってmariさんて方は実践してるけど私は結局呑む量も食べる量も減らさないから摂取過多になっただけでもっとデブになった訳です。。。
やはり主婦で健全な生活の方じゃないとダメなんだろうなーとまた言い訳で終わりました アハハ
Commented by lovehorse at 2015-05-25 17:45
padmeさん、
そうなんだ~。ココナッツオイルって、
満腹感が得られるのね。
ワタシは食欲壊れているからダメかも。(笑)
菓子は小さい袋に限ります。
by lovehorse | 2015-05-23 12:45 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse