人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナ金のランチも健康弁当

昨日は部の飲み会だったので、久々にワイン飲みました。(平日はアルコール抜きなので)チリ産のやっすいワインだけど、酔っ払って、どうやってオウチに戻ったか記憶なし。
(´・ω・`) <いつものことだな。

昼は、520kcalの健康弁当。今日は洋風な献立でした。年寄り向けで、味が薄いので、若者には人気がないようです。鮭のマヨネーズ焼きがメインでした。
ハナ金のランチも健康弁当_c0212604_6231662.jpg


コチラはオットが送ってきた写真です。(笑)一番絞りの「岡山づくり」だそうです。仕事が終わってプハーッと飲んでいる姿が目に浮かびます。
オツカレサマ!
ハナ金のランチも健康弁当_c0212604_623377.jpg

今日はいい天気です。
いろいろ用事を済ませて、明日は九州です。

ああ、しんど。
今日も応援よろしくお願いします~!

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-05-23 06:45 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse