人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷で朝食を♫ @ Cafe mugi

5月2日に戻ります。
サンライズ出雲に乗って、岡山について、久しぶりにオットと倉敷でデート。(笑)

古民家カフェみたいだね。入ってみようよ!ということで、ここで朝ごはんを食べることになりました。Cafe mugi というお店です。
倉敷で朝食を♫ @ Cafe mugi _c0212604_2348891.jpg

1Fはパン屋さん、それを買って上でコーヒーなどを注文して食べることも可能です。ワタシたちは、「こだわりのサンドセット」ってのを食べようということになりました。
倉敷で朝食を♫ @ Cafe mugi _c0212604_23491188.jpg

靴を脱いで、二階にあがります。
倉敷で朝食を♫ @ Cafe mugi _c0212604_234942100.jpg

ウッディな店内。暖かみがあって、いい雰囲気です。
倉敷で朝食を♫ @ Cafe mugi _c0212604_235048.jpg

暑かったので、ワタシはアイスコーヒー。このコーヒー、とても美味しかった。
倉敷で朝食を♫ @ Cafe mugi _c0212604_23502624.jpg

サンドイッチのセットについている、冷たいカボチャのスープ、甘くて美味しい!
倉敷で朝食を♫ @ Cafe mugi _c0212604_23504425.jpg

サンドイッチと言っても、こんなガッツリしたものが来ました!一つはパンチェッタとポテト、もう一つはタマゴとツナ。
倉敷で朝食を♫ @ Cafe mugi _c0212604_2351267.jpg

2つに切って、半分ずつ食べました。両方ともメッチャうまかった!オットも嬉しそうでした。
倉敷で朝食を♫ @ Cafe mugi _c0212604_23512195.jpg

しかし、この日はすごい陽射しで暑かった!!
倉敷で朝食を♫ @ Cafe mugi _c0212604_23563882.jpg

岡山から倉敷はとっても近い。
また、紅葉の時期などに、行ってみたいなと思います。

1Fで売っていたパンも美味しそうだった!
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-05-17 09:37 | おやつ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse