Fountain of Wealth, Teh to my mouth.

4月25日(土)
しかし、朝チャンギについて、豚まん⇒麺⇒粥を食べて、まだ朝の10時台です。57のバスでトアパヨからラッフルズ前(ビーチロード)まで戻ってきました。あまりの暑さに、サンテックにフラフラ入りました。

で、洋服とかは見ずに、Leeさんも視察された、噴水まわりのレストランやFCをぐるっと見て回りました。もちろん昼前なので、準備中のお店も多く。たとえ開店していても、もうムリ。(←食わなくてよし!)

アイスティを片手に、噴水の見える席にドッカリ座って、一休み。
c0212604_20134266.jpg

飛行機の中でよく眠ったので(←Tちゃんのオカゲです^^)、いつになく元気でした。喉が乾いたのでアイスティ。ホテルの近くとかじゃないと、安心して水分採れないもんね~。
Food Republic の飲み物屋さんで、アイスティはゲットしました。1.9ドル。

いつも工事中とかで、近くでみたことなかったんですよね~。Fountain of Wealth。
c0212604_20171447.jpg

お金持ちになれるかなぁ~。(←オメデタイ)
c0212604_20173897.jpg

この噴水エリアから、建物の中に戻るとき、メッチャ滑りますので、気をつけてください!(係のおっちゃんも注意してくれました)

この後はホテルに戻りました。あ、そうそう。サンテックの中に、「銀座ライオン」があってビックリしました!日本の珈琲屋もあったし。もう、日本みたいですね~。

ま、こんなところで散財しているようでは、お金は貯まらんわな。
今日も、応援、ヨロシク、お願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-05-13 09:11 | Singapore2015 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/24088404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovely_padme_37 at 2015-05-13 15:17
えぇ? ここに来るとお金持ちになれるの?
行けば良かったなーーーーー 残念!
確か 探したけど1日目で暗いのとF1準備で間違えて行けなかった所のような ^^;

私のとこのコメントにダイエットに・・・って書いてたのにその件書くの忘れちゃったのでここにw
(あのブログのFC2 コメント書きなおすのメンドイのです)

あのリンクしたmariさんはどんどん痩せて行ってるようで・・・
満腹感もあるしナンチャラ作用で(リンク先書いたけどw)身体の中の脂肪も落ちるらしいし・・・
でも結局私は無駄に摂ってるだけなんで体重増えたんだと思います 泣
Commented by lovehorse at 2015-05-13 20:55
padmeさん、
次回行ったら、試しに噴水の周りを3周してみてくださいね!
お金持ちになれるかも。ワタシは1周しかしなかったので、
ダメでした。(´・ω・`)
食わなきゃ太らないって、わかっているんですけどね。
食うだけが楽しみで。(笑)
<< 寿司富@馬喰横山 鉄板 レッド プルコギ@ ジャ... >>