人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の又兵衛 @ 久留米

久留米の夜1日目。シメはこちらです。
餃子の又兵衛!!
餃子の又兵衛 @ 久留米_c0212604_636441.jpg

くらーい路地に、そこだけ明るくて、人がワイワイ外まで溢れているお店です。
餃子の又兵衛 @ 久留米_c0212604_6372981.jpg

久留米には、餃子の有名店がいくつかあるそうです。その中のひとつ?な感じ。

餃子にはビールでしょう?!と、再びカンパーイ!
餃子の又兵衛 @ 久留米_c0212604_6455122.jpg


店内、満員で活気があります。この店もモーモーだった。(笑) 餃子を焼くお兄さんが、オカミさんと顔がそっくりだったので「息子さんなんですか?」と聞いたら「孫ですよ」だって!オカミさん、若い~!
餃子の又兵衛 @ 久留米_c0212604_701551.jpg

注文は用紙に記入して、渡します。餃子二人前とニラ玉。本当は餃子1人前と記入しようとしたら、お店のオカミさんから「1個が小さいから1人前じゃ少ないよ」というアドバイスを頂き二人前になりました。

うん。餃子、美味しい~!焼き加減もスバラシイ。パクパク食べちゃった。
餃子の又兵衛 @ 久留米_c0212604_6391438.jpg

ニラ玉がなんともトロトロで美味しい。ニラ入り平面オムレツって感じ。(笑)
餃子の又兵衛 @ 久留米_c0212604_6432578.jpg

さっきのお店でも焼酎2杯飲んだのに、ここでも2杯飲んで、ホテルに帰ったら、パタッと眠ってしまいました。
餃子の又兵衛 @ 久留米_c0212604_6444925.jpg

( ´Д`)
夜にガッツリ食い過ぎた…。
反省。

化粧落とすのと、歯磨きは、かろうじてしたようです。(笑)
今日も、応援ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2015-05-04 20:35 x
餃子にビール、これは黄金の組み合わせですね〜^^
ああ、なんて美味そうな餃子なんでしょう!!
お見舞いも無事に終了して、ほっと一息ですね。

おっと、遅ればせながら、おかえりなさ〜い♪
美味しい楽しいレポ、お待ちしています!!
Commented by lovehorse at 2015-05-05 00:24
すぅさん、
ラーメン激戦区の久留米は、餃子も
激戦区でした!今日も行っちゃった(笑)
シンガポールレポは、オウチに戻ってから
振り返りますね!
しかし、食べてばっかり…。(笑)
by lovehorse | 2015-05-04 15:32 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse