人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刻み鴨と茄子のぶっかけ蕎麦 @ ひのや

昨夜は飲み疲れたのか、飛行機では、よく眠れました。
おかげ今日はいつもより、元気に、仕事できました。
\(-o-)/

でも、早めに帰ってきたので、夜ごはんはオウチの近くの「ひのや」でお蕎麦。
「刻み鴨と茄子のぶっかけ蕎麦」です。
刻み鴨と茄子のぶっかけ蕎麦 @ ひのや_c0212604_20203650.jpg

写真の通り、刻み鴨と茄子がたっぷりのっかってます。
刻み鴨と茄子のぶっかけ蕎麦 @ ひのや_c0212604_2020549.jpg

天ぷらそばとかも魅力的だったけど、揚げ物はさすがに避けました。
さすがにね…。

いやいや、これじゃ、ダイエットする暇ないわ~。
今日も応援、ヨロシク、お願いいたします!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-04-30 20:40 | 夜ごはん

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse