人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉ランチ @ ル・クープ・シュー(新宿)

羽田からいつものように新宿へ出社。

なんとか、朝7時台から仕事して、キャッチアップしたつもり。ただ、ちゃんと引き継ぎができてないものがあり、ちょっと失敗してた。
( ;´・ω・`)

そうこうしているうちに、新宿勤務のSちゃんからメールがあり、Tちゃんと遅めランチへ行くから一緒に来ないか?とお誘いが?!

そりゃ行きますがな~。行き先は、ル・クープ・シュー
いつもの熱々バケットに、甘めのバター。
お肉ランチ @ ル・クープ・シュー(新宿)_c0212604_14543393.jpg

前菜はラタトゥイユ。
お肉ランチ @ ル・クープ・シュー(新宿)_c0212604_14544690.jpg

スープはカボチャ。癒される味と口触り~。
( ´Д`)はぁ~!と3人ともからため息。
お肉ランチ @ ル・クープ・シュー(新宿)_c0212604_14545793.jpg

ワタシと、Tちゃんはチキンの赤ワインソース。付け合わせはネギのスープ煮みたいなの。ベーコンもちょっぴり入ってました。Sちゃんはスズキのポワレ。魚も美味しそうだったな~。
バケットおかわりして、ソースまで全部いただきました。
お肉ランチ @ ル・クープ・シュー(新宿)_c0212604_14551857.jpg

いつものココナッツのブラマンジェ。
お肉ランチ @ ル・クープ・シュー(新宿)_c0212604_14554169.jpg

大急ぎなランチでしたが、満足しました!!
おしゃべりも楽しかった~。
ありがとうございました~♪♪

ご馳走さまでした~!


短時間でもしっかりコースで!(^o^)
今日も、応援ヨロシクお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2015-04-30 15:20 | ランチ

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse